客観視することをオススメします。











似合うものが全て分かれば必ず綺麗になれる。





と思っていたけど





わたしは、自分の良さを中々引き出せなかった。






左側は、5年前のHPのプロフィール写真ガーン

右側は、現在↑

  






理由は、


「なりたい女性像のイメージが、わかなかったから」








今までの私から

新しい私にアップデートしていくたびに



診断迷子になっていった。





診断迷子から抜け出したくて

色々試してみた結果




これが1番良かった。


 





STEP.11️⃣ なりたい女性像をピックアップする。



ピックアップする事で、今の自分が

こういう洋服を着たいんだなぁ〜と

客観視できる。







STEP.2髪の毛のダメージを減らし、骨格診断に合わせたヘアスタイルに変更。



髪の毛のダメージが多いと

いくらファッションやメイクが素敵でも

魅力が下がってしまいます。






STEP.3


メイクをしたら

等身大の鏡で確認する。




小さい鏡と、大きい鏡では見え方も変わってきます。

必ず、何度も確認❗️








STEP.4なりたいメイク+似合うメイク+ 流行りのメイクを足す。



似合うメイクとなりたいメイクだけで

良いのでは?と思うかもしれないけど



少し、流行りの塗り方を取り入れるだけで

魅力が増す時もあります。


リップなんかは特にそう思います。






診断迷子になったら、

一度休んで





着ていてキュン🫰

身につけてきゅんきゅん

メイクして、ドキュンラブとする





おしゃれやメイク💄を

探してみると言うことも

オススメですニヤリ







速報です



私のメイクレッスンの中に
ウォーキングレッスンの猿渡先生と
コラボさせて頂くことになりましたスターラブラブ口紅





メイクとウォーキングレッスンを
やってる所は、当サロンでしかありません!




メイクも学べて
見た目の歩き方も一段と美しく変わりますラブウインク黄色い花





  ​サービスメニュー一覧


 正しい歩き方も学べて、痩せやすい体質に変わり、自分に似合うメイクも学べて外見をより美しく!





メイクレッスン




 before after




 





 

愛メイクコンサルタント aiko プロフィール
30代前半に、私の人生このままで良いのか?と悩み、自分には何が出来るのだろうか?と模索してるいる時に出逢ったメイクスクールでメイクを習得。
その後、happy spiral academyにてイメージコンサルタントの資格や、顔タイプアドバイザーの資格を習得。
「人生が変わりました!」「彼氏が出来ました!」という口コミが増え、リピーターも多い。














 




友だち追加