スターみなさんこんにちはスター 

愛メイクコンサルタントのaikoです。


いつも「いいね」をくださる方
本当にありがとうございます❣️





ずっと癖毛で悩んでいて…
ストレートパーマをかけるか?迷っていた時

美容院の担当者の方から
髪質改善を勧めてくれました。


やってみたら


髪がサラサラに。

人から見られる印象も180度変わりました。

ヘアスタイルは
人の印象を8割左右するみたいですよ。



(音声入りです)







お客様の声 



今日は○○にメイクをしてくれてありがとう!ひとめ見て今日だったんだって分かったよ!凄く可愛くなっていたし、子供っぽい○○が大人に見えました! 

男性からメールを頂きました。



無事に卒業式終えることができました!今回も素敵にメイクしてくださり本当にありがとうございます!



​愛子先生へ
この前はありがとうございます。おかげで色んなテクニックを習えました!また今度宜しくお願いします!












センスやテクニック、メイク魂が伝わり愛子さんのメイクはみんなをキラキラにする力があります。自信が持てない人にこそ、愛子さんのメイクを教えてあげたい!



  ​愛メイクコンサルタントaikoの公式LINE


キラキラハートメイクの秘訣💄 メイクのポイントなどについての

動画を無料でプレゼントしていますむらさき音符ピンク音符


この続きはLINEアットからニコニコ







飼い主は見た!愛犬ラナくんの決定的瞬間!癒されたい人だけ覗いてねニヤリ