いちごこのブログを読んでくださってる方は

美意識がとても高くメイクやお洒落が
めっちゃくちゃ大好きな人。

そして、自分を変えたい!!
仕事も恋愛も夫婦関係も人間関係も良くしたい!
そう願ってる方だと思います。





みなさん、こんにちは♫

愛メイクコンサルタントのaikoです。






  メイクをしても目が小さく見える…3つの原因



それは、

①眉を濃く描いている。


眉を濃く描くと、眉に目線が行き

目の印象が弱くなる。






②ファンデーションを目の下ギリギリまで塗っている。


目の下ギリギリまで塗ると

目元の自然な影や涙袋が消えて 


その分、頬の面積が大きくなり顔が大きく見えてしまいます。





③今はあまり見かけないけど、

黒のアイライナーで目を囲っている。





①と②だと、②番の方が目が小さく見えますよね?




メイクって奥が深いし

毎日、プロのメイクさんが来てくれて

メイクをやってもらえたらなぁ〜なんて思いませんか?




でも、実際そんなことは出来ないし💦



今回は簡単に誰でも


  目が大きく見えて抜け感が出るメイクをご紹介しますね。




それは、



①目の下がポイント!


目の下にアイシャドウを少しのせるだけで

目が大きく見えます。

やり過ぎると濃く見えるからね!






②黒目をアイラインで太くする。





是非参考にしてみてくださいニヤリ











沢山の方がメイクで
幸せになりますうに😌ラブ


愛メイクコンサルタント aiko


大人可愛いファッションメイク好き
恋愛や人間関係をもっと素敵に
良くしたい人集まれ〜❣️

 








ドキドキ現在、対面レッスンは休止させて
頂いております。
ドキドキLINE通話でのレッスン!
いつでもどこでもレッスンが受けられる。


ドキドキLINEアットから連絡してねラブラブ
ご要望に応じた
あなたに合ったレッスンも
行っております。

メイクレッスン