月3名限定「恋愛&仕事カウンセリング」の継続コースを受けてくださっているお客様からいただいたご感想を紹介いたします。ありがとうございます♡

 


◆本日の恋愛&仕事カウンセリング(継続・12回目)はいかがでしたか?
 
とても良かった
  
   
◆恋愛&仕事カウンセリング(継続・12回目)を受けてどのように感じましたか?
 
・全体の雰囲気:良かった
・解決力のスキルやレベル:適度
・話し方:聴きやすかった
   
     
◆今回恋愛&仕事カウンセリング(継続・12回目)に申し込まれたきっかけは何でしたか?
  
当初、悩みが大きくなった時など「私の思う必要に応じて」何回かバラバラと申し込んでいたのですが繰り返しカウンセリングをお願いする度に「私の状態」が良い状態で保たれるなと感じるようになり、何ってなくても定期的に続けてみることがだいじかなと、毎月お願いするようになりました。

実際毎月継続してみて、「今日のカウンセリングは特に何もないんだけどなあ」と思う日があっても毎回「気づき」があったり、次の課題が明確になったり、「前の私に戻りそう」だった自分を前に向かせてもらえたり、やる気、元気、勇気、自信のある自分を実感し、継続カウンセリングを申し込み続けて良かったなあと思っています。


   
♥あたたかいメッセージ

継続していくたびに、自分が安定し、上昇(成長)してきていると感じます。
ネガティブ気味だった私がポジティブになったり、前向きになれたり、自信を持てたりして、私の中で答えが見つかったり、進むべき道が明らかになったり、実際に良い結果が起きることが増えました!

仕事面で言うと「客単価が3倍」に上がったり、「成約率が2倍」になったり、成約に至るまでの時間が「以前の半分(2分の1)」で済むようになりました!

恋愛や人間関係の面でいえば、最近になって気が付いたことなのですが、どうやら周りの男性から見られる視線が変わったというか…笑。

元カレから何度も連絡が来るようになったり、以前からのビジネス知人男性たちが以前のように馴れ馴れしく話しかけてこなくなったり、今まで感じたこともないような、なんだか恥ずかしそうに目をそらされたり、気軽に食事やお酒の場に誘われなくなったり…なんていうか、敬意や恥じらいのような?!ものを、彼らから感じるようになって自分でも驚いています。

もちろん最近知り合いになった男性たちからも、とてもだいじにしていただいています!
以前は結構な雑な感じの男性も周りに多かったので・・・だから凄く嬉しいです!ありがとうございます!



(S・Tさま/対面カウンセリング*継続をご利用)

※「対面カウンセリング」サービス終了前から「継続コース・対面」をご利用の方ですので、「対面」をお引き受けしております。現在、新規の「対面」はお引き受けしておりません。

 

 

 

S・Tさま、ご感想をありがとうございました!

 

【申込~当日までの流れ】 流れを確認する

【お申し込み】予約できる日程を確認する

 

 

《月3名限定*カウンセリング》では、2つのコースをご用意しております。

  1. 恋愛カウンセリング
  2. 恋愛&仕事カウンセリング

 

▶ 恋愛カウンセリングのお客様のご感想は、こちら

▶ 恋愛&仕事カウンセリングのお客様のご感想は、こちら

▶ 継続コース中のお客様のご感想は、こちら

 

 

アラフォー女性の特徴のひとつ、

恋愛と仕事の両立につまずいた女性のための、

「恋愛&仕事カウンセリング(価格同じ)」です。

  • 付き合うと彼がヒモ状態になってしまう
  • 恋愛がうまくいかないと仕事に影響してしまう
  • ハイスペックな男性に惹かれがちだが、深い仲になってくると実はダメンズばかり

 

 

また、起業スタートアップ期の方もご利用いただいております。

  • 高額コンサルや起業塾は躊躇するので気軽に受けてみたい
  • どうしてうまくいかないのかポイントだけを知りたい
  • 土台の作り方、ゴールの設定の仕方をわからない!
  • 恋愛と仕事がうまくいくコミュニケーションスキルを上げたい
  • 起業1年以内に軌道に乗せるためのスタートアップ期のアドバイスがほしい

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしております♪
 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます
♥カウンセリング♥

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております
 ご相談枠《毎月3名様のみ》あらかじめご了承ください


自分で頑張ってみたい! ・・・ 悩みごとの対処法をお届けしています


 無料メール講座♡3ヶ月で愛される「わたし」になる♡

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。