ブログを書いても、

SNS配信をしても、

いいねも少ない・・・

アクセスも少ない・・・

 

 

不安になると

焦った行動をしてしまいそうになる。

そんなときこそ目を向けてほしい

「大切なこと」とは。

 

毎月2回(11日&22日19時)のみ
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ブログを書いても、

SNS配信をしても、

いいねも少ない・・・

アクセスも少ない・・・

 

 

不安になると

焦った行動をしてしまいそうになる。

そんなときこそ目を向けてほしい

「大切なこと」とは。

 

 

『何のために起業を目指したのか』

 

 

お客様を喜ばせること

 

そして、

売上があること

 

その先に、

幸せにしたい人がいる

自分、家族、愛する人、

愛する人たち

 

 

いいねを量産すれば = 売上が多い

アクセスを量産すれば = 売上が多い

 

 

・・・では、ないのです。

 

 

いいねも、アクセスも

少なくても、量産しても、

 

売上はある。

 

重要なのは、これです。

 

売上があると安定した配信が続きます。

お客様も安心して申し込みます。

 

重要なのは、これです。

 

 

確実に売上につながっている秘訣は、

ブログ、セールスレター、LPが

理想のお客様に届いているから。

 

 

お客様に

「この人に相談すれば解決できる」と

伝わって安心が届いているから。

 

 

「あなたに申し込みたい!」

そう思ってもらえるのは説得ではありません。

重要なのは、「相手に響く文章」です。

 

 

ただし・・・

 

 

売上があればいいということでもなく、

手軽に手に取りやすい商品ばかりでも

しんどいんですよね。

 

 

だから、「バランス」です。

 

 

手軽な商品と、高額な商品。

バランスよく売れること。

 

 

安価は早く売れやすい。

高額はようやく売れる。

 

 

共通点は、

 

理想のお客様に響く、

届くということ。

 

あなたのお客様は、

どんなことで悩んで、

あなたは、

どう解決してあげられる?

 

 

これが、コツコツ地道な正しい努力です。

正しい目標と正しい努力を見失わずに。

 

 

不安との上手な付き合い方は、抑え込まないこと。

 

誰にでも見える数値ではなく、

あなたにしか見えない数値です。

 

だから、「真の想い」が

理想のお客様に伝わります。

 

だから、

焦った行動は文章で伝わります。

 

 

なるべく、1回のお申込みで

高額な売上を狙いたいですよね。

この場合も、

やはり「相手に響く文章」です。

相手(理想のお客様)が

安心を想像できる文章を書きましょう。

 

 

理想のお客様を描いてますか?

「ペルソナ設定(理想のお客様)なんて苦手!」

・・・という方はこちらの記事をどうぞ。

 

 

 

 

 

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「扶養や転勤に影響なく在宅ビジネスしたい」

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