W不倫・不倫・復縁・略奪

冷めた彼の愛が復活して溺愛される♡

 

本気不倫成就ナビゲーター 咲愛(さくら)

 

 

 

 

最近冷たい彼から優しくされたい悲しい

彼から連絡が欲しい悲しい

 

そんなあなたに

彼の潜在意識に

あなたの想いを届けるヒーリングプレゼント中♡

 

LINE公式アカウントに登録して受け取ってねピンクハート

 

▼LINE公式アカウントはこちら▼

 

 

 

こんばんは✨

咲愛(さくら)です指差し飛び出すハート


久しぶりのブログ更新ー!

3月は私にとって

自分自身の弱さや負の感情と

強制的に

向き合わされる月でした💦


頭の中も時間的にも

バタバタぐるぐるしちゃって

ブログも書きたい!って

気持ちはあるのになかなか

更新できず…ゲロー


でもそんな中でも

公式LINEから相談してくれたり

ヒーリングを受け取ってくれて

本当に嬉しかった♡


私の公式LINEは

完全に自分が返信してるので

すぐ返せない時もあるし

おまたせしちゃう時もあるけど


その分一人一人にきちんと

お返事させて頂いてます飛び出すハート


不倫の恋って

周りに話せない。

ってゆうのも

悩んじゃう理由


としてあるよね💦


不倫なんて絶対許せない!!

ってゆう子も多いからね…悲しい


そんな子もモヤモヤを

吐き出すだけでもいいので

気軽にLINEしてみてねニコニコ


今日は

ちょっといつもと違う

テイストのブログをかくね✨



実は私ね

母が不倫して

それに

気づいちゃった娘なのよ驚き



私が高校生の時だったんだけど

うちの母って見た目すごく綺麗に

してたけど

真面目で純粋系で

不倫とかするタイプには見えなかった

んだよね昇天



だかしかし

母が急に携帯を隠し始めてさ

なんか…と思って母の携帯を

見てしまったのよ。



そしたら


不倫相手と

確実にヤッたなってゆうメールが…驚き

かなり18禁なやつw




確かに怪しいなぁとは思いつつ

でも母に限ってなさそうだけどなー

なんて思ってたから



正直始めはショックだったよね真顔



ただ、

子供の頃から母を見てきて

同居嫁ですごく苦労してて


父も優しい人だったけど

色々困ったちゃんでね。


そんなしんどいなら

離婚したらいいのにって

思ってたとこもあって。


最終的には


応援してあげないとなってゆう

気持ちになったんだよね


そして絶対今は他の家族に

バレないようにさせなくちゃ。

とも思ったんだよね驚き


最終的に母は不倫バレすること

もなく父と離婚して

今は不倫相手だった方と再婚

して今も一緒にいます☆



私は不倫していた母に対して

軽蔑も恨みもないし今も仲良しで

いるけれど


でもね

思うのはやっぱり不倫をするなら


絶対にバレない

墓場まで持っていく覚悟


でするのがルールだと思うし


彼と本気で結婚したいなら


一生独身になったとしても

時間を無駄に

するかもしれなくても

構わないとゆう覚悟


を持たないといけないと

思うんだよね






私はね


そのためにも彼女側の心の余裕が
必要だなって思うの



自分に自信がなかったり

ダメって思いながら彼に依存したり


いつかくる別れのことばかり

考えて苦しいのに辞めれないとか


分かっていても

家族に嫉妬しちゃう自分が本当に

嫌だとか


カウンセリングの中でも

こうゆうお悩みすごく多くてね悲しい



そうゆう不安が


暴走したりやらかしたりに

繋がっちゃうし


そんなふうになっても

誰も幸せにはならないよね💦



略奪も

奪う!!ってゆう意味じゃなくて


あなたの心持ちを変えていって

どんなに時間がかかっても

相手の円満離婚を待てるようになる。


その間もちゃんと心穏やかに

いられる。


そうゆう意味で書いてます花




考え方や行動をちょっとずつ

変えるだけで、

彼との恋愛がうまくいくかいかないか

かなり変わるし



自分自身がすごく楽になるよにっこり




とにかく一人で悶々とするの

が一番良くないから



いろんなお悩み

今なら30分無料で

Zoom相談お聞きするので、

一人で悩まずに気軽に

公式LINEから連絡してねニコニコ飛び出すハート



もちろんLINEやり取りでの

相談も、ある程度までになりますが

オッケーです♡




あなたは素敵な女性だから大丈夫♡

自信を持って、大好きな彼との時間を

取り戻そうね飛び出すハート

 

 




 

冷たくなった彼の愛を復活させたい!!

彼の愛を感じたい!!

溺愛して欲しい!!

 

そんなあなたはLINEに登録してね!

 

彼が「もう離さない!」と思うほどに

溺愛される女性に導くメソッドを

発信中だよラブラブ

 

 

▼LINE公式アカウントはこちら▼

(画像をタップでご登録できます)

 

彼の潜在意識に

あなたの想いを届けるヒーリングプレゼント中♡

 

 

 

QRコードはこちらキラキラ

 

検索はこちらキラキラ

@001nyncs

(必ず@を先頭につけてください)

 

URLはこちらキラキラ

https://lin.ee/u6vRzXzB