コレをよく言っている人は

 

残念ながらお教室業は

 

絶対に成功しませんので…

 

心臓の弱い方は

 

回れ右してくださいね。

 
 
 

 

 

こんにちは!

 

月謝制教室の売上アップ専門家の河合直子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読み進めてくださったということは…

 

 

心臓が強いんですね?(どういう聞き方笑い泣き

 

 

 

 

 

いやいや、

 

絶対にお教室業を成功させたい!

 

と熱い想いをお持ちなのですね?

 

 

 

 

 

 

それなら

 

次の2つを言い訳にするのだけは

 

避けてください!

 

 

 

 

 

 

  1.時間を言い訳にする!

 

 

「今は忙しいからSNS更新の時間が取れません」

 

「落ち着いたら集客について学びたいと思っています」

 

 

 

そんなお声を聞くことがありますが、

 

時間に余裕ができる日なんて

 

この先できますか?

 

本当に?

 

 

 

 

 

私の過去の受講生には

 

「忙しいところ受けたらさらに忙しくなりました(笑)」

 

「そういえばいつもこの時期は教室のイベントがあって忙しい時期でした~(笑)」

 

と言いながら

 

講座をリアルタイムで受講され、

 

SNS更新を毎日している人も

 

たくさんいました。

 

 

 

 

 

 

当時は笑って教えてくれましたが、

 

本当はすっごくすっごく大変だったと思います。

 

 

 

 

それでも頑張って頑張って行動して、

 

生徒数激増!

 

ボランティア経営脱却!

 

の夢を叶えています。

 

 

 

 

 

 

「忙しいから」

 

はとても使いやすい理由です。

 

 

 

 

でも、

 

この「忙しいから」を

 

言い訳にしていると

 

行動できる日なんて

 

いつまで経っても来ないんです!

 

 

 

 

みんな同じ24時間です。

 

あなたが「忙しいから」を

 

理由に行動しない間に、

 

あのお教室の先生は

 

SNSを更新して

 

未来のお客様とのご縁を手に入れています。

 

 

 

 

 

 

 

「忙しいから行動できない」

 

ではなく、

 

「忙しい中効率よく行動するには

 

どうしたらいいか」

 

を考えていってくださいね♪

 

 

 

 

 

次によくある成功しない人の

 

口グセは……

 

 

次回発表します!

 
 
 
 
 

 

LINE登録で

 

五大特典プレゼント中!

 

 

 

登録者数1500名突破!

 
 
 
 
 
 

 

メルマガ登録はこちらから