長期休みはバタバタして

 

なかなかSNSを更新できない!アセアセ
 

そんな時の解決策は…

 

 

 

 

こんにちは!

 

月謝制教室の売上アップ専門家の河合直子です。

 

 

 

 

 

GWが終わりましたね。

 

私はGW中は地元・岡山に帰省していました。

 

 

 

 

帰省中もやりたい仕事を何個か

 

持って行っていたのですが…

 

 

 

見事に1つもできませんでした笑い泣き

 

 

(まぁ、びっくり!)

 

 

 

 

日中は家族と出かけたり

 

遊んでいたりすることが

 

多かったですし、

 

夜は疲れて早々にお布団へ…ふとん1

 

 

 

 

でもそんなGWにも

 

毎日続けられたことがあるんです!

 

 

 

それは

 

ブログ・インスタ・メルマガの更新キラキラ

 

 

 

 

 

GWは世間的にはお休みで

 

いつもよりスマホを触っている時間が長いので、

 

 

未来のお客様に

 

見つけていただく

 

絶好のチャーンス!

 

 

 

 

 

 

この期間に

 

SNSを更新しないのは

 

正直とってももったいない!

 

 

 

 

 

でも毎日まとまった作業時間が

 

取れない期間にどうやって

 

更新していたかというと…

 

 

 

実は

 

GW前に予約投稿を

 

していたんですキラキラ

 

 

 

 

 

ブログもインスタもメルマガも、

 

今は予約投稿が

 

できる時代です!

 

 

 

「この期間はSNS更新の時間が取れない!」

 

とあらかじめ

 

分かっている時には

 

予約投稿をしておくのが

 

オススメですラブラブ

 

 

 

 

ちょっと辛口ですが、

 

「今は忙しいから更新できない」は

 

お客様には関係ないこと。

 

 

 

 

 

 

 

更新が少ないと

 

お客様の気持ちは

 

どんどん離れていって

 

しまいますので

 

要注意です~えーん

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録で

 

五大特典プレゼント中!

 

 

 

登録者数1500名突破!

 
 
 
 
 
 

 

メルマガ登録はこちらから