そもそもなんですけど、

 

教室に月30万円

 

売上があると

 

どんないいことが

 

あるのでしょうか?

 

 

 

 

こんにちは!

 

月謝制教室の売上アップ専門家の河合直子です。

 

 

 

 

売上があると

 

こんないいことがある!

 

とあなたの中で

 

明確になっていないと

 

「教室業で稼ごうとするなんてダメだ」

 

というブロックが

 

かかってしまいますアセアセ

 

 

 

 

 

売上があることの

 

メリットを

 

一緒に考えてみましょう!

 

 

 

 

 

 

  メリット①いい教材が買える

 

 

ビンボー教室時代の私は

 

100均パトロール

 

日課でした。

 

 

 

今は100均商品も活用しますが

 

必要があれば専門店で

 

きちんとしたものを買う

 

ようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  メリット②保護者に還元できる

 

 

私自身、月30万円の売上ができてから

 

在籍の保護者限定

 

無料ランチ会

 

開催できるようになりました!

 

 

 

 

 

 

ママたちが気軽に参加できて

 

ゆっくりお話できるので、

 

信頼関係がより深くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  メリット③我が子の習い事を制限しなくていい

 

 

ビンボー教室時代は

 

我が子の習い事代に

 

お金を使えませんでした(汗)

 

 

 

 

今は本人がやりたいことなら

 

複数の習い事も喜んで

 

通わせられるように!

 

 

 

 

 

 

 
 

 

  メリット④夫へギブできる

 

 

 

夫へ自分の収入から

 

プレゼントできる幸せキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の受講生からも

 

 

「教室の売上が

 

 35万円達成できたので

 

 夫へ1万円のサンダルを

 

 プレゼントできました!」

 

 

と嬉しい報告がありました♪

 

 

 

 

 

  メリット⑤自己投資できる

 

 

 

 

 

 

●指導のスキルアップ

 

●生徒集客の学び 

 

●遠方開催のセミナー 

 

 

 

 

必要な講座があれば 

 

高額でも投資できるように 

 

なりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

売上があるということは

 

教室・自分・家族に

 

還元できるということなんです!

 

 

 

 

自信を持って

 

教室業で稼いでいきましょうね!

 

 

 

 

 

 

LINE登録で

 

五大特典プレゼント中!

 

 

 

登録者数1000名突破!

 
 
 
 
 
 

 

メルマガ登録はこちらから