なんやかんやで

 

第一印象って

 

大切ですよね~

 

 

という話。

 

 

 




ボランティア経営からの脱却!


SNS活用×ファンづくり×集客でお教室経営を軌道に乗せる

 

愛されお教室プランナーの河合直子です。

 

 

 
 

 

エアコンクリーニングの季節ですねキョロキョロ


今日は、
 
我が家のエアコン4台を
 
一気にクリーニング
 
してもらってます!

 
 

家事代行とか
 
便利屋とか
 
電気工事とか


知らない人が家の中にいると
 
ドキドキするのは私だけ?笑い泣き

 
 

今日もドキドキでしたが、
 
クリーニング業者のお姉さんの
 
「よろしくお願いいたします!」
 
の笑顔と一言にホッとひと安心ピンクハート
 


やっぱり【第一印象】って大切ですよね~!


 
 
例えば
 
体験会で初めて会うお客様に、
 
あなたはどんな印象を持っていただきたいですか?
 
そのために、
 
どんな挨拶をしますか?
 
 
 
また、
 
体験会でお客様から好印象なのはもちろん、その前にSNSでの印象も大切ですキラキラ


今の時代はSNSも【第一印象】ですウインク

 
 
 
 
 
 
 


SNSで選ばれる第一印象の作り方

 

メルマガでもお伝えしています♪

 

↓↓↓

 

 

登録はこちらから

 


 

 
 
アメブロ人気記事にランクイン!
 

 

 

◆講座一覧◆

5月26日(水)

インスタ集客基本講座
【満席】

6月16日(水)
読まれる投稿テクニック講座

【満席→増席】



◆個別相談◆

マンツーマンでお教室運営についてのお悩みをお聞きいたします。
Zoomで30分間。
無料でご利用いただけます。
LINEから
「個別相談希望です」とお送りください。

 

 

 

LINEからお知らせを配信しておりますので、ぜひご登録ください♪

 

130名以上の先生にご登録いただいております!