【体験談】初デートで気づく「私の嫌なところ」 | 史上最高の自分になって愛され婚を叶えた方法

史上最高の自分になって愛され婚を叶えた方法

超不器用&超恋愛依存で有名な私が
自分磨きで「垢抜け」を叶え、
頑張らない自分で4ヵ月での愛されスピード婚を叶えた方法をお伝えしています♡

 

    

初めましての方はこちら💓↓

赤裸々恋愛体験、スピード婚まで

素直に書いています✨

 

 

お越しくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

こんにちはキラキラ

昨日はついに「街コン」

マッチングを果たしたことを

記事にさせていただきましたピンクハート

 

マッチングした方と

初めてのデート…ピンクハート

 

顔もタイプだったし

これは期待大!お祝い

本日もどうぞお付き合いください

 

 

  LINEは順調に進んでいた

 

街コン後も毎日連絡をし

初デートはどこに行くか?

ご飯は何が好きか?など

 

様々な話で盛り上がっていた私たち笑い

 

「これは絶対楽しくなる」

そう確信していた私は

もはや勝ち確!くらいの気持ちでした笑

 

でも一つだけ気になることが…

それは

お相手のLINE返信速度が速いこと

 

私は正直なところ

仕事中は返さないし

家にいても

リアルタイムですぐに返すことは少なく

送ったらすぐに既読がつくので

 

「合わせなきゃ」

返信速度を合わせがちになり

早寝早起きの私は

やや寝不足気味に…

 

でも、イケメンだし!!!

 

これが私の良くないゾーンの

始まりでした泣

 

 

  いざ、遊園地&水族館へ!

 

初デートは

会話も弾みそうで楽しそうな

水族館と遊園地が一緒になっている場所へキラキラ

 

待ち合わせ時間ぴったりに

到着する私を

彼は待ってくれていました飛び出すハート

 

「じゃぁ行きましょう」

彼がそう言うけど

(ん?目が合わない…)

(まぁ気のせいかな)

 

歩き始めて会話するも

(やっぱり目が合わない!!!)

 

時刻は11:00

うーん長い一日になりそうだ…泣くうさぎ

 

 

 

  とはいえイケメンだし

 

でも、でも、

顔がタイプだし!

私が選んだわけだし!

 

と、言い聞かせながら過ごすも

魚全然見てないし泣

アトラクション待ちも全然話さないしガーン

 

「おや?」

と、さすがに私も違和感…

 

なんだかこれは

「ダメそう」と

直感がそう言っている…

 

私から何かを質問しても

一言返ってきて終わる。


しびれを切らした私は

「ご飯食べたら今日は解散します?」

と、提案してみる…びっくりマーク

 

返ってきた答えは

 

「20:00からの花火も見ていきましょう」

 

え!?本気!?汗うさぎ

 

 

  動揺が止まらないお昼ご飯

 

えっと…

この感じで20:00まで持つわけなくない!?

 

私が一方的に話しかけて

一言返ってきてしーんとなる感じで

20:00まで!?

 

これはかなり厳しい…ガーン

 

でもこの時の私は

諦めがつかず

ある質問をしてみました

 

「そういえば普段お休みって何されてるんでしたっけ?」

 

この質問を皮切りに

彼は豹変します

 

 

  マルチ勧誘されてしまう

 

「休みは仲間と会うよ」

 

と返事が返ってきて

お友達かな?仲良いんだなと

思っていたらタラー

 

「実は簡単に収入が倍になってさ」

 

と、始まりだす

へ、へぇ~汗うさぎ

と答えるも彼は止まらない

 

「超簡単でさ」

「友達を誘っていくとさらに良くて」

「本業はやめようかなって」

「信じるだけなんだよね」

 

こーれは「マルチ勧誘」されるかも泣くうさぎ

 

いよいよ危機を感じた私は

トイレに逃げ込み

作戦を考える…

 

よし、これしかない!!

 

トイレから戻って一言

 

「ごめんなさい!

お母さんに遅いからもう帰って来いって言われちゃって!

(13:00)」笑

 

こうして私の

街コンでのマッチングは

残念ながら幕を下ろしました…

 

私の良くないところ

「見た目だけで人を判断している」

本質が見れてなかったんですね。

 

さぁ、いよいよどうしていくか拍手

次回からは

「なぜこんな私がスピード婚を叶えられたか」

しっかりお伝えしていきますね愛

 

 

Instagramでは毎日お役立ち情報

発信しています💓

こちらから 是非ご覧ください★

 

 

 

公式LINEでは

 

〇4か月の婚活外見サポート講座情報キラキラ

〇垢抜けメイクの必須条件無料プレゼント

 

などお得な情報をいち早くお届け♡

友だち追加

↑こちらからご登録ください💓

 

🎁プレゼントはなんと…🎁

💍垢抜けメイクに必要な資料

💍動画での徹底メイク解説!

💍パーソナルカラー別コスメ一覧

 

といった超豪華特典をご用意!!