風俗って稼げるの?稼げない風俗嬢の月給とは | aisarejouのブログ

aisarejouのブログ

元風俗嬢です。風俗嬢が稼げる方法についてコンサルティングをしています。見た目年齢体型に関係なく1日7万円以上を風俗で稼げる方法を教えています。

 

風俗で圧倒的に稼げる方法をお伝えしている風俗嬢コンサルの藤白カレンです。
このブログでは、努力で月収200万円以上を稼ぎ続けた経験から稼げる風俗嬢になれるための情報を発信しています。
稼げる風俗嬢になりたいなら風俗で稼ぐやり方とテクニックの知識を持つだけで変わります。
コンサル生の教え子ちゃんには、その人その人に合わせて個別アドバイスで着実にステップアップで収入も生活も変えていきます。

 

 

風俗は稼げるのか?稼げない風俗嬢のリアル
  • 今の風俗って稼げないって聞くけど実際はどうなの?
  • 稼げる女性の仕事はやっぱり風俗
  • 今も風俗は稼げるのか?
  • 稼げない原因はお店のせいか?女の子のせいか?

 

今の風俗は昔に比べて稼ぎにくくなったの?

 

「今の風俗って稼ぎにくくなった」という声を聞くのは、
人妻風俗に復帰した風俗嬢ブランクのある女の子ちゃんからでした。

 

困った風俗嬢さん
 

「20代の時に働いていたときはもっと稼げたのに今はこんなにも稼げないの?」

 

相談風俗嬢さん
 

「お客様の質も低下したね」

 

悩む風俗嬢さん
 

「稼げるお店を探して色々行ったけどどこも同じで風俗はもう稼げないの?」

 

今の風俗は稼げなくなったと言っている人も多いのは事実で実際に風俗の世界に戻ってきた女の子ちゃんではそう感じている人も多いと思います。

 

前に働いていた時は、1日5万円以上のお給料とか当たり前だったのに今は5万円のお給料をもらえる日はたまにしかない。

 

稼げる女性の仕事はやっぱり風俗

女性がスキルなく月収100万円以上を手っ取り早く稼ぐ方法には私は一番風俗が稼ぎやすいと思っています。

 

世の中にはアフィリエイトやインターネットビジネスで活躍している女性の方達もいるのは分かっているのですが、

急ぎのお金が必要な場合や支払いが迫っている場合などネットビジネスやアフィリエイトでちまちま小銭稼ぎでは生きていけません。

 

入店したその日に3万円、5万円稼げる強みを風俗は持っています。

稼げない女の子がいるのも事実ですが、それはどの業界も同じこと。

逆に言えば、月に50万円以上を稼いでいる20代の風俗嬢なんて普通レベルです。

 

楽な仕事ではないですが、稼げる女性の仕事のひとつに私は風俗という選択肢はアリだと思っています。

 

今も風俗は稼げるのか?

 

藤白カレン
 

今も変わらず風俗は稼げます!

 

「昔は稼げていたのに」という悩む風俗嬢さんが稼げないのは稼ぎ方が変わったからです。
根本としての稼ぎ方は変わっていないと思うんですけど、これまでのやり方ってどんなの?って聞きたいんです。
 
10年くらいブランクのある人妻系風俗で働く女の子ちゃんから聞く意見では
「出勤さえすれば稼げたいた」というんです。
 
それって。。。稼ぎ方でもなんでもないですやん。。。
もらってただけですやん。。。
 
でも、これって多いんです。
実際、私もド底辺お茶ひき常連在籍だけ稼げない風俗嬢をやっていたときは【出勤すれば稼げる】と思っていました。
なのに、稼げない。今日もお茶。
風俗って思ったより稼げないのねっ!なによっ!もうっ!
なんて日がほとんどでした。
 

稼げない原因はお店のせいか?女の子のせいか?

今、風俗で稼げる女の子は稼げる反面、稼げない女の子はとことん稼げないという現状です。

 

カレンが思うに、これはお店の教育が出来ていないせいです。

稼げる女の子をお店が育てようという考えがないお店がほとんどです。

 

こんな求人広告見かけたことありませんか?

「年間広告費用○億!!」みたいな

 

これってお客様の集客はきっとスゴいんだと思うんですけど

そういうお店に行っても稼げない子がたくさんいるのは稼げる方法をその女の子ちゃんたちはほとんど教えてもらっていません。

 

昔は出勤すれば稼げた時代があったかもしれませんが今は出勤だけしていれば稼げるということにはなっていないと思います。

カレンが実際に稼げなかった時代があったので間違いありません。

 

でも、稼げないのをお店のせいにしたところであなたのお財布が膨らむということはありません。

カレンが思うに、稼げない大多数の風俗嬢さんがいるからこそ、少し稼げるスキルを身につけるだけで

一気に稼げる風俗嬢ゾーンへ突入するんです!

 

これってスゴいことだと思いませんか?

 

アルバイトの時給を50円上げるのってすごく色々なこと覚えないと上がらないですけど、

風俗で稼げる方法を少し身につけるだけでひと月に10万円、20万円増える世界で働いているんですよ?

 

絶対に稼げる方法をもっと知ってもっともっと愛されながら稼げる風俗嬢になってくれる

女の子ちゃんを増やしたい!っていつも思いながらコンサル生の教え子ちゃんにはアドバイスしています。

 

ほんとうに自分の力でお金を生み出す力を持つのって素晴らしい事だと思います。

今日も読んでくださってありがとうございます。