風俗嬢が風俗で10万円以上稼ぐ3つの鉄板要素 | aisarejouのブログ

aisarejouのブログ

元風俗嬢です。風俗嬢が稼げる方法についてコンサルティングをしています。見た目年齢体型に関係なく1日7万円以上を風俗で稼げる方法を教えています。

こんにちは☆
今日はまだ寒い冬でもお日様が出ているとそれだけで暖かい感じがして気持ちいいですね
冬だと太陽が出ているだけで嬉しい気持ちになれますね。

 

目標額の設定(いくらでもいいですよ♪)

さてさて。。。
あなたは1日のお給料の目標額はどのくらいですか?
どのくらい稼げたら「わー!今日も頑張った~!」ってなりますか?

 

今回の記事では10万円を目標金額に設定してお話していきますね。

いつももらえているお給料よりも意図してこの日は稼いじゃおうっていう日を決めると稼ぎやすいですよ!っていうお話です。

業種によって違う

お店の価格帯やヘルスやオナクラやエステなどの業種によって違うかもしれませんが。。。
閑散期と言われる今の時期にもいつも5万円以上はお給料ありますよ!という女の子には
今日の記事は必要の無いコトかもしれません。

 

でも、意外と5万円という額も稼げていない女の子って多いんじゃないかなと思います。
風俗で働いていてそれはもったいない!
本当はもらえるのにもらえていないのって、単純にもったいないですよね?

 

このブログを通じてや私のコンサルを通して自分の価値に見合った稼ぐスキルを得て欲しいと思っています

 

風俗で働いたことがない未経験の女の子だと分からないかもしれませんが、
風俗では色んな価格帯のお店があり、さらに業種によってもお給料の額が違ってきます。

60分のお給料が10,000円以上あるお店もあれば、5,000円以下っていうお店もありますね。

 

お給料の高いお店に行く方が稼ぐには有利と思いがちですがそれなりの内容を求められますので

自分に合ったお店を選ぶことが大事ですよ。

自分へのご褒美を効果的に与える方法

でもでも、10万円ってなると結構大金だと思いませんか?
女性の正社員の方で手取りで月収10万近い人ってわりといますよね。
パートの方だったら働ける時間にもよると思いますけど、10万円いかないひとも結構いると思います。

 



一般的にひと月分のお給料でもらっている人も多い10万円という金額を
風俗では1日で稼げてしまうことも可能です。
それだけハードな内容とも言えるかもしれませんが、それは働き方次第とも言えます。

 

10万円という価値をまずは自分なりに定義しておきます。

その金額を1日で意図して稼げた!と認識してください。

それが自身にも繋がりますし、仕事をする上での喜びに繋がっていきます。

10万円っていう金額

10万円っていう設定金額ですが、あなたが今働いているお店ではちょっと無理ゲーってことでしたら、

稼げた月の平均日給の2倍を設定してみてくださいね。

 

「今月は稼げたな~!」って月の2日分を1日で稼げたら充分ご褒美になりませんか?

 

カレンのコンサル生の教え子ちゃんには

もらえるお給料 と 稼げるお給料 を分けて考えてもらっています。

 

10万円っていうお給料は稼げるお給料なんです。

つまりは意図して稼ぐことができるお給料なんですね。

 

もらえるお給料はお店が付けてくれるお給料で、あなたが自分で操作出来ないお給料です。

1日に10万円を稼ぐための3つの鉄板要素

風俗で10万円以上を稼ぐ3つの鉄板要素

①事前に自分の出勤予定を写メ日記などで告知しておく
②自分の売りや強みを日々アピール
③勝手にイベントをやっちゃう

 

この鉄板要素3点はコンサル生の教え子ちゃんには最初に教えることです。

私にはムリと思っていませんか?

「でも~、私は容姿だって他の子より自信ないし、そんな大金今まで稼げたことない~」
と、自分で勝手に自分の価値を下げていませんか?

コスパの悪い商品ですけどって言ってる人の商品なんて誰も買ってくれませんよ?

風俗が色んなタイプの女性を受け入れているのは、色んなタイプの女性を好む男性がいるからです。
あなたのような女性を探しているお客様もいるんです。

自分の売りの見つけ方

自分が欠点だと思っている点が実は長所だったということもあるので
それが1日に10万円を稼ぐ鉄板要素の2番目の自分の売りになることも多いんですよ。

あなた自身がもっている長所を活かすことで、そのポイント目当てで来たお客様を本指名にすることって
フリーで来たお客様を本指名にするよりも簡単っていうのは分かりますよね?