こんばんは。恋愛カウンセラー、国本京子です。

 

 

今、彼への不満はありますか?

 

 

以前の私は、たくさんありました。

 

 

・もっと優しい言葉をかけてほしい

・もっと私を気にかけてほしい

・もっと構ってほしい

・もっとマメに連絡がほしい

・もっと私に時間とお金を使ってほしい・・・

 

 

もっと、もっと、もっと・・・

 

 

書いているだけで、ズーーーーンと気持ちが重くなってきそうです(笑)

 

 

彼の言動をいちいち気にして、彼軸で生きて苦しんでいる一方で、

 

 

もっとこうしてほしい、という不満がどんどん蓄積していく。

 

 

そんな日々を繰り返していました。

 

 

それは相手が変わっても同じでした。

 

 

なぜか。

 

 

簡単です。解決策は相手にではなく、自分の在り方にあるからです。

 

 

でも、そのことに気づくまでには、相当時間がかかりました。

 

 

でも苦しんだ人ほど、ぜひ試してほしい方法です。

 

 

彼に対する不満=自分への不満

 

 

なんですね。

 

 

だから、

 

 

彼に優しい言葉をかけてほしいなら、

自分に優しい言葉をかけてあげる。

 

 

彼に愛してほしいなら

自分を愛してあげる

 

 

彼に時間とお金を使ってほしいなら、

自分に時間とお金を使ってあげる

 

 

こうすることで、彼への不満は解消できます♪

 

 

彼=自分(の写し鏡)という考え方がありますよね。

 

 

彼に抱いていた不満は、自分を満たしてあげたいという、心のサインなのです。

 

 

もっと、もっと、もっと・・・

 

 

「私を労わって、優しくしてほしい、愛してほしい」という「もう一人の私」からのサインです。

 

 

それが、自分軸を取り戻すということです。

 

 

いつだって、あなたを満たせるのは、あなたです。

 

 

満ち足りたコップの水は、やがて溢れて、周りに潤いをもたらします。

 

 

彼に優しくしてあげたいなら、まずは自分の心を満たしてあげることが、最優先です♪

 

 

自分の心が満ち足りて、初めて、周りの人に優しくできるのですね(^^)

 

 

本日もありがとうございましたチューリップピンク音譜

 

 

 

※8月下旬より7日間無料メール講座を配信致します!

 

彼だけでなく、ほかの男性からもモテまくる秘訣を7日間で習得して頂けます。

 

❖「オレの彼女、世界一可愛い!」と思わせ、ズルいくらいに愛される法則7日間無料メール講座

 

 詳しい内容・ご登録はキラキラコチラキラキラよりお願い致します。

 

 8月の開始までもうしばらくお待ちくださいませ。