彼がLINEでスタンプしか返してくれない・・

不安になりますよね。

私ならぴえん🥺して悩んでしまいます。

でも大丈夫!

挽回の余地はまだまだあります。

無理せず力まず、リラックスして対応しましょう!



そもそも、男性と女性とでは

LINEに対する認識が違います。

女性は話したことを自由にやりとりしますが

男性は必要最低限のことのみ話します。(もちろん人によりますが)

メッセージで感情をやりとりする必要を感じないのが男心です。



ここから本題。

彼がスタンプしか返さないとき

彼が積極性を見せないとき

どう対応しますか?



ベストな選択は、

「無理して続けないこと」

です。

最終的にはこの選択が”最もお得”です。



既読無視を意識しましょう。

いつも自分の返事で終わっていると

彼を追いかける感じになってしまいます。



男は追いかけられるより追いかけたい生き物。

その可愛い習性を利用し、追いかけさせてあげましょう。

焦りは禁物です。



既読無視はいつするべき?

彼からの返信がこんなとき、既読スルーしてあげてください。

✔︎ 既読・未読無視
✔︎ 返信しづらいスタンプ
✔︎ うん、そうなんだなどの相槌
✔︎ その他、返信に困るもの

彼が会話を続けたいときは

何かしら話題を振ってきます。

そのタイミングを待ちましょう。



自分から連絡するときは期間をあけよう!

毎日細かく連絡するのではなく

期間を開けた方が効果的です。



男は空白を好みます。

空白時間に「あの子、なにしてるかな?」と考えるのが男の性。

そうやって彼の頭の中にあなたの存在が生まれれば、

彼にひとつ、認められたことになります。



焦らずやっていきましょう。