dōTERRA(ドテラ)中2女子 思春期 娘の基礎化粧デビュー

 

まだ中2の娘は化粧品などに興味は持っていないのですが、
初めて使う化粧品を一緒に選びたいと思って、

こちらのベラージスキンケアシリーズを14歳の誕生日にプレゼント。

 

 

画像はドテラのサイトからお借りしています。

 

 

親子で、一緒に使えるっていい感じ。

 

 

お肌触って!

って娘が翌朝触らせてくれます。

 

 

 

まあ14歳のお肌のまたしっとりスベスベ感。

 

 

 

化粧品もいろんなものが含まれているからこそ、
何を選ぶのかを一番最初に教えるって大事だと思っています。

 

 

 

 

 

自分でまた選ぶ時が来たら、

それはその時に娘が決めたらいいなって思います。

 

 

 

 

 

ベラージ スキンケアコレクション 

製品番号:42690103

会員価格:15,000円(税込)

参考小売価格:22,500 円(税込)

PV:100

ポイント交換:173

 

 

私はWA会員なので15,000円で購入しました。
リワードポイント30%還元もあり、お得に購入させてもらっています。

 

 

ドテラの紹介者がいない方へ

ドテラでの会員登録するためには、ご紹介者様が必要になります。

ドテラの製品を買いたいけど身近に紹介者がいない方は、
私のIDをご活用ください。

西原あきこ ID【13457285】

 

 

  dōTERRA(ドテラ)のお得な始め方

私はお得が大好きで、
しかもビジネスに繋がるなら

なお嬉しく思うタイプです。

 

商品を選び人に紹介するまで2年は自分で検討検証して
長く続けられることをとを実感してのご紹介になります。

始める際には、西原あきこのアロマ講座でぜひ商品を実際に使ってみて良さを感じてくださるといいと思います。

ぜひワークショップをご受講くださいね。

 

 

↓膣ケア・お尻ケア・ワークショップ・レッスンについてはこちらから↓

 

 

ご購入の判断、会員登録の判断等、
ご自身の判断にてお願いいたします。

 

無理におすすめすることは一切致しません。

 

またお悩み事ご相談ごとはこちらにどうぞ。
一緒に更年期女性特有の悩みを解決して健やかな生活を手に入れましょう。

旦那さんとの仲良しタイムの復活にも大活躍ですよ。

セックスレス解消、夫婦のスキンシップの改善にも一役買ってくれます。

 


 

【ハハのミカタ®︎】相談室 愛され妻カウンセラー
西原亜希子ライン公式
https://lin.ee/ColCrHX

 

 

 

膣ケア・お尻ケアにドテラの商品を使う時の選択肢をお伝えします。

 

 

まず、一つ目は

 

小売価格の約33%OFFで購入

①WC(ホールセール・カスタマー)登録

 

小売価格の約33%OFFで購入

紹介してボーナスを得る権利付

②WA(ウェルネス・アドボケイト)登録

 

会員登録をせず、小売価格で購入する

③小売顧客

 

WC(ホールセール・カスタマー)登録

登録料¥3,500(税込) / 更新料¥2,000(税込)

【更新特典:ペパーミント(¥3,200相当)プレゼントでいただくことができます】

小売価格の約33%OFFで

製品が購入できます。
登録可能な年齢20歳以上。

 

お子さんがご利用したい時は保護者の方のご登録をお願いいたします。


 

膣ケアのためのエッセンシャルオイルドテラを
大切なひとに紹介することはできません。

紹介者を紹介することは可能です。

 

【かなりお得です!】
初回のみお得な登録キットもあります。
私はデラックスキットからスタートしました。

 

 

⭐︎プロダクトガイド2022-23 をご確認ください。

欲しい製品の効果効能、禁忌について詳しく調べることができます。

 

飲用、吸引用、塗布可能と用途が違うので、
よく商品のラベルをご覧いただきご利用ください。

 

 

 

ご家族だけで楽しみたい。
気ままに買いたい時はこちら。

お申し込みはこちら

 

 

②WA(ウェルネス・アドボケイト)登録

登録料¥3,500(税込) / 更新料¥2,000(税込)

【更新特典:ペパーミント(¥3,200相当)プレゼントでいただくことができます】

小売価格の約33%OFFで

製品が購入できます。
登録可能な年齢20歳以上。

 

お子さんがご利用したい時は保護者の方のご登録をお願いいたします。



【収入・お仕事になります】
ドテラを紹介する権利を持ちます

組織を構築するとボーナスが支給されます。
 

【かなりお得です!】
初回のみお得な登録キットもあります。
私はデラックスキットからスタートしました。


 

安心してくださいね。
紹介してもしなくても

『誰かに紹介するかも❓️』という方可能性がある方、
年に3商品以上購入する方は

WA登録がオススメですよ

お申し込みはこちら

 

自分で商品を楽しむだけで、
紹介することはなかなかなかったですよ。

ただ膣ケアは女性の必須と自覚し、
大切な人に紹介したいと思う気持ちが芽生えました。

 

 

    

ウェルネス アドボケイト(WA)会員に

ご入会のご希望の方は、

「概要書面番号」の入力が必要になります。

概要書面番号をお伝えしますので、

まずはこちらからご連絡ください。

【ハハのミカタ®︎】相談室 愛され妻カウンセラー 西原亜希子ライン公式 https://lin.ee/ColCrHX

『WAドテラ購入希望』とメッセージください

 

ズームにてWA登録のサポートをさせていただきます。

 

 

 

 

③小売顧客

登録料¥0 / 更新料¥0

会員登録せずに、小売価格で購入できます!

登録料を含めても会員登録する方が

安い場合があります。

⭐︎プロダクトガイド2022-23 をご覧になり、

欲しい製品をチェックしてくださいね。

 

 注文はこちらから

欲しい商品名をお知らせください。

 

 

年間に3製品以上購入される方は

WC登録 もしくは WA登録された方がお得です。

 

 

ドテラの紹介者がいない方へ

ドテラでの会員登録するためには、ご紹介者様が必要になります。

ドテラの製品を買いたいけど身近に紹介者がいない方は、
私のIDをご活用ください。

西原あきこ ID【13457285】

 

 

 

 

 

「dōTERRA Shopping」アプリからも

新規登録ができます

 

 



次回からの購入方法 

私、買い方を失敗してばかりいました。

お得な買い方と、購入に関してはこちらから

 

 

購入方法が2種類あります!

詳しくはこちらをご覧ください