ラッシュリフト | 群馬県伊勢崎市 まつげ・眉毛専門店 LASH-K[ラッシュケー]

群馬県伊勢崎市 まつげ・眉毛専門店 LASH-K[ラッシュケー]

“いつもHappyに、美しく…”
            




次世代まつげパーマ
[バービーラッシュリフト]

_____________________________________

初まつげパーマの学生さん♡
いつもご利用下さってるママとご来店下さいました!

いつもはビューラー+マスカラでメイクしてたけど、
ビューラーでまつげが上がらないとのことで
24時間パッチリのラッシュリフトに挑戦して下さいました😄


日々のビューラーで自まつげが切れてたり抜けてしまってる所もありますが、しっかり上がってるまつ毛を見て感動してくれました🙌

ラッシュリフトがかかってる間は
自まつげに負担が無いのでまつ育期間に良しです!


白目に自まつげがかからないので
視界も瞼もスッキリします。
光も取り込むので瞳がいつでもキラキラ♡

____________________________________

▷特徴

・ 日本人の骨格に合ったデザイン
・ 根元から立ち上げるカールで瞼のリフトアップ効果
・ 最大6~8週間の持続性(個人差あり)
・ 自まつ毛を最大限に長く見せる
・ カールの種類が選べる 
・ 白目が多く見え瞳がクリアに見える
・ ダメージを最小限にする為
 時間が経っても折れたりチリつかない
・ ダメージが蓄積されないのでずっとパーマを楽しめる
・ まつげエクステも付けられる


▷こんな方におすすすめ

・ ビューラーをしてもすぐ落ちちゃう方
・ マツエクNGな方
・ すっぴんでも目力欲しい方
・ 目を擦ってしまう方
・ 瞼をリフトアップしたい方
・ 目を大きく見せたい方
・ 自まつ毛を長く見せたい方
・ メイク時間を短縮したい方
・ 下がりまつ毛、逆まつ毛の方

______________________________________.

Barbie Lash Lift

上まつげ ¥5500+tax
下まつげ ¥5500+tax
上下セット ¥10000+tax

______________________________________


→サロンモデルをしてる方募集してます
→一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフ募集してます
興味のある方はDMかLINEください


■群馬県伊勢崎市西小保方423-1 
大型商業施設スマーク様北側向かいテナント 

■営業時間10:00~20:00(最終受付19:00) 
※時間外応相談


□まつげエクステサロンLASH-K
MAIL lashksalon@gmail.com
LINE@アカウント @160rnzyx
BLOG https://ameblo.jp/aisarehoney/
.
□セルフホワイトニング導入 
Instagramアカウント @self_whitening_gunma 
LINEアカウント @704bbymr 
.


#次世代まつげパーマ #まつげパーマ #まつげカール #ラッシュリフト #自まつげメイク #自まつげ派  #マツパ #特許パーフェクトラッシュ #ボリュームラッシュ #群馬マツエク #伊勢崎マツエク #まつげエクステ #マツエク #フラットラッシュ #ネイル同時施術 #スマーク伊勢崎 #スタッフ募集 #群馬 #自まつげ #jd #オルチャンメイク #韓国式