叶う自分が分からないなら【放置】でOK! | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

● 叶う自分が分からないなら【放置】でOK!

 

 

私がアドバイスした事で、

その感覚わからないな…というときは、

わからないまま放置でお願いします♡



「そういうもんらしい。」と

頭の隅に置いて忘れててOK!

そしたらそのうち分かるので。






 

 

 

 

 

願いを最短最速で叶えるヒミツは、

知識とテクニックで【在り方】を整える

『実践』をするしか他にありません♡♡♡

 

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

▼ LINE登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば

絶対人生が変わる!!

 

 

【本人実証済&ご報告多数♡】

・ウン千万円引き寄せ!

・プレゼント企画当選!!

・復縁できた( *´艸`)

・結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   魂磨いておこう✩.*˚

 



放置してる間に、

魂磨いておいてくださいませ(。ᵕᴗᵕ。)




どういうことかというと、

人格を磨こう、

意識を高めよう、

人間力を上げよう、

生きる力をつけよう、

考える力や感じる力をつけよう、

周波数を高めよう、

波動を強くしよう!

とかって話なんですが、

(あえていろんな言葉を使ってます)




ピカピカしてくると、

まちがいなく肌ツヤに現れるので、

パッとみただけで分かります(笑)

人も寄ってくるし、

若返ります(*´˘`*)♡




懐かしいな(笑)




▼今

かなり自然体になってきた?









意識がその自分になる頃、

自然と頭が感覚に追いついてきて

だんだん分かりはじめるので、

今のあなたに分からなくても

何ら問題ではありませんから、

分からないなら放置です✩.*˚




意識が高いから低いから

理解が早いから遅いから

良い悪いということでもないので、

どうか焦らず自分を信じて♡




あなたのタイミングというものもあるので、

あなたを信頼して、今できることを、

淡々と積み重ねていきましょう(。ᵕᴗᵕ。)

 



あなたの準備が整ったとき、

タイミングが来た時に、

勉強してきて無駄ではなかったと

思える日がやってきます。









昨日、とても良い表現を

してくださった方がいました( ´∀`)σ




「算数が分からない子に、いくら噛み砕いて教えても分からないんですよ!!でも、分かるとスルスル解けるようになる!!」




それそれ、それです(笑)

まさにそれが私でした。









昔、算数や数学が苦手で、

逃げ回ってばかりいて、

てっきり頭が悪いんだと

思い込んでたんだけど、




母が「いや、あんたは頭良かったよ。塾も行かずにすごい成績良かったもん。ほんっと、大学行ってほしかった〜」と。




母よ、当時、言って欲しかった(笑)




そうなの。

偏差値は平均より高かったの。









30歳になって

高校編入学したことで

また学校で勉強せざるを得なくなり。

(今思えば、現役時代に彼を亡くして引きこもって中退したのも、こうして学び直す機会を与えるための宇宙の計画かもしれんな〜)




その頃に彼と出会い、

彼は頭が良くて教え方が上手なので、

一緒に楽しく勉強してもらってると、

あんなに興味なかった歴史や科学が

スルッスル頭に入ってきた…!!




おまけに、現役の頃は、

テスト受けたら即忘れてたのに、

しばらく抜けなくなった…!!




あれ?

勉強って難しくない?

拍子抜け




あんなに意味不明だったのに、

なんで分かるんだろ?









その秘密は、

婚約破棄されて、

私がヤベェに違いないと思って、

心理学の学校へ入ったからこそ判明します。

(婚約破棄さえ宇宙の計画)




スピリチュアルに偏ると、

まず、分からなかったことでしょう。




脳科学、心理学、占い、物理学、

発達障害、自閉症、

育児(モンテッソーリ、シュタイナー教育)

その他、沢山のことを無我夢中で

寝食も忘れて一気に15kg痩せるほど、

一気に学んだからこそ(笑)




ほんと、ムダなことはない。

覚えているかは別として、

まず色んなことを知ることが

私には必要だったのだと思う。









で、だ。




算数分からない現象というのは、

論理的思考力が育ってなかったからなのです。




7~11歳頃、

直感的思考から、

論理的思考に移っていくんだけど、

その移行期は個人差があって。

中学生頃にようやく移る人もいる。




こればかりは個性であり、

頭の善し悪しではないから

鍛える方法とかもなく、

待つしかないわけです。









で、その、

まだ直感的思考しかできない段階で

論理的思考力が必要な算数を始めると、

できなくて自分に自信が無くなる。

親や先生に怒られて益々自信が無くなる。




そぉーなの!

私、小3・4年生の頃、

給食の時間も黒板の前に立たされて、

ずっと黒板の前で泣いていたんです。

できなくて。




特に私は、

発達障害傾向があるので

中学生になってもまだダメだった(笑)

(大人になってから分かることですが)




気質的にプライドがクソ高いので、

黒板の前に立って恥かいたことが

トラウマとなり、

それ以降は発言するのが怖くなり、

それまで天真爛漫だったのに、

自分の意見が言えない子になってしまった。

(正義感だけは強かったのだけど)









だからね、




私が子供脳なので、

子供の立場で言わせていただくと、




教える立場である大人たちは、

子供を育てる前にまず自分が、

脳の発達のしくみや、

心理学を学んで欲しいなと

切に思うのです。




子供のせいではないかもしれない、

と、一度立ち止まって、

大人全員がなぜか考えて、

対応を変える必要があると。




というか、

その大人もまた未熟で。

内側が育ってないから、

人生つまづくことになる。




人生つまづいてる人が、

子育てするから、

また子供もつまづく。

負の連鎖。




心理学や、人間学は、

中学生か高校生頃や、

既に大人なら、

結婚する時に役所で講習とか(笑)

産婦人科とかで(笑)

社会全体で健全な子供を育てるための

義務の教科として

取り入れてほしいと本気で思う。




私のような講師業とか、

学校教育の教師とか、

人事部門の教育係とか、

営業の教育係とか、

接客業の方とか、

とにかく人に教える伝える立場の人は、

超必須だろうと思います。




いや、

人間はコミュニケーションなしに

生きてはいけないから、

人類全員が必要だとやはり思う。









話がそれちゃいましたが…




でもね、

そんなトラウマさえも、

私の宇宙の壮大な計画のうちなのよぅ…

苦手を認識し、

強烈な印象を残すため。









大人になって、

数字が苦手だと

言ってられなくなって。




見積書出したり、

歩合計算したり、

面積から金額出したり。

半泣きになって勉強しまくった。




恥を忍んで、

本来学校で学び終わっているべきものを

教えてくださいって頼む辛さ…

学生時代まじめに勉強すりゃ良かったと

本当に感じたものです( ̄▽ ̄;)

(どっちにしろ発達遅くて

理解できなかったわけだけど(笑))









さらには、

建築図面を引いて、

やっぱり面積から金額はじく(笑)

(建物ではなく、内装ね)




さらにさらに、

変に仕事ができるもんだから

なぞに経理までしろと言われ(笑)

経理ソフトで数字と向き合い、

見積書・請求書・領収書…




絶対、発達障害の

わたしがやったらアカンやつ(笑)




案の定、ミス連発で泣いてました。

仕事はできるのにとガッカリさせて。

なんでミスが多いの?

見直すくせつけなさい!とか言われて。

見直してもミスるので、

本当に自信失くした。

信用も失った。









坐骨神経痛になって、

婚約破棄されて、

もうどうせ嫌な会社だからと、

会社を辞めることになり。




20歳頃からミスが増えて

おかしいと思ってたので、

35歳の時に検査行ったら、

典型的なグレーゾーンと言われて納得。




今書いててほんとに思うけど、

ムチャクチャすぎる…(笑)

算数できなくて

コミュ下手で当然だ。









こうして起業するのに必要だからと、

宇宙が尻叩いて教育してくれてたに違いない…




おかげで、

領収書も請求書も難なく作れ、

経理ソフトも触れている…(笑)




宇宙はスパルタです(笑)









論理的思考力も、

こうして人に伝えることで、

少しづつ鍛えられてきたのではないかと。




そもそも右脳優位なので、

まだまだ感性優位で、

自分が伝えたいことばかり話してるけど、




少なくとも人に分かるように…は、

考えられるように、

心掛けるようになってきました。

できてるかできてないかは別として( ̄▽ ̄;)




だから私の元へいらっしゃる方は、

感覚派の頭でっかちの

論理的思考が苦手な方が多いよねー♡

感性豊かで繊細なのに、

それを人を評価したり裁いたり

人の目気にしたり、人と比べたり、

間違った方向に使ってたり。








なんの

はなし?

(そういうとこなーーーw)









理解が遅くても、

そのうち落ちるから、

焦らず待っていてくださいってこと(笑)




脳のすみっこに置いてれば、

自分にわかりやすい形で、

必ず目の前に現れ始めますから。

それが脳の機能ですから♡




感性豊かだったり、

繊細さんだったりしても、




その繊細さを、

メッセージキャッチに使えるように、

ムダなところに繊細さを使わないようにして

気付ける自分にならなくてはなのです。

 



というわけでの、

魂磨きをしましょうということになります♪









しかーし!!!




でも、でも、でも、でも、

そんなの関係ねぇ!♪




魂磨いて一生を終えることのないよう、

【時間を操る技術】を、

非常識な時間のしくみセミナーと名付け、

9月21日(土)10~12時にお伝えします♡




近々、告知致しますので、

腑に落ちるのに時間がかかりすぎて辛い!

タイムラグなんとかならない?!

というあなたは、ぜひご参加くださいませ。


 



 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム