星を知らないなんて人生9割損してるw | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

● 星を知らないなんて人生9割損してるw

 

 

損得ではないんだけども、

霊感なくても

目に見えない世界が

見えてしまうんだもん…(笑)



はぁ〜なんでこんないいもの

オカルト扱いして怪しんで

食わず嫌いするんだろ(´▽`*)




 

 

 

 


\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   遊びが仕事になる!

 

 

3月までは運トレして、

4月からはずっと講座してるんだけど。




講座作るのが

楽しくて楽しくて仕方ないのーーー(笑)




もぉほんと、

遊ばせてくださり心から感謝!!!




私の話を聞いてくださる方がいるおかげで、

私は生きている実感がする(笑)

大袈裟じゃなく。・*・:≡( ε:)☆









友達にもさぁ、

「忙しいでしょ?

大変なんでしょ?

努力しなきゃでしょ?」

ってよく言われるんだけど、




本人、好きなことして遊んでるだけ(笑)

遊ぶのに忙しい!

休むのに忙しい!




だって、




ゴロゴロゴロゴロして、

ときにはドライブして、

ときにはお菓子作って、

ときには旅行して、

ときには愛犬と遊んで、

ときには彼と遊んで、




ひゃっほーーーー!!

ってしてたら、

降りてくるから(女性性)

形にするだけ( *´︶`*) (男性性)




あたい、

なんにもしてない。




あんぽんたーん♪でいたら、

教えてもらえるんですーーー(/-\*)♡









それもこれも、




自分と繋がったおかげでもあり、

星(才能)を知ったおかげでもあり、

宇宙の仕組みを知ったおかげでもあり、

友人の声に耳を傾けたおかげでもあり、




いやー、

そもそも色んなことを教えてくれたのは、

神社の神様だったか?




 






まぁいっか、なんでも(笑)

 



というわけで、

今日は星読み講座 第4回目✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




この記事の意味が

わかる回になってます♡




これまで帆乃香が言ってた

意味不明な宇宙のことも。

宇宙セミナーが

個人レベルでより濃くわかる(´>∀<`)

(知る→わかる→理解するには

暫く時間がかかるかもだけど

復習してればそのうち肚に落ちる。)




そろそろ頭がパンパンになって、

嫌になってくる頃 (爆)




しかし次の第5回目で

救いの神は降りてきますから、

受講者様はとりあえず耳と目だけ

Zoomの前に用意してくださいませね〜(笑)




なんでも基礎を叩き込む時が

1番大変よね(´▽`*)アハハ









私のセッションやセミナーを

1回2回受けて

分かったつもりになってる人は、

本当にもったいないな♡




もちろん手抜きはしてないけれど、

たった1・2回で奇跡が起きて

もうこれでいいーーー♡

となったとしても、

それは、帆乃香のエネルギーとの

相乗効果があってこその結果。

また後に壁にぶつかってしまう。




最終的には、

自分で習得して、

自分が自分を

導いて行けるようになるためには、

それなりに学ばないとね。




お金が無いなら、

せめて時間を使って、

ずーっとずーっと

ストーリーとかLINEとかYouTubeとか

追いかけ回してると

時間はかかるけど、

見えてくるものがきっと出てくるよ♡

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム