やっぱりこの世は思い通り!!! | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

● やっぱりこの世は思い通り!!!

 

 

可愛いヴィレッジでグランピングして、

海水浴してきた〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

夏満喫☆☆☆



ですが、実は…

雷雨予報でした(笑)




 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   『やっぱり!』

 

 


あなたが、

「やっぱり」と思う時、

どんなときでしょうか???




喜びに対して

使っていますか(*^^*)




 ・・・・

「やっぱり私はツイテナイ…」

などと使ってませんか?

 

 







この「やっぱり」は、

ほんっと天気にも使えます(笑)

以前にも何度かブログに書いておりますが…




かなり無理めなときも、

せめて外を歩く時だけは…!!

と設定すれば、

ほんとうにそうなります( ̄▽ ̄;)




んなわけねーだろ!

って言われても、

そうなんだからそうとしか言えないw




これに関して科学的根拠は?!

と言われても…ねぇ(笑)









この連休のうち、

13・14日と、

友人とグランピングして、

海水浴しよう!!となったものの、

少し前から見る天気は

雷雨予報…



 

 


しかし少しづつズレ始めます。。。



 



来る日も、来る日も、

チェックチェック…!!



 



するとついに、

晴れ予報へ…!!

 


 

 






ところが、

前日、当日にまた、

雨予報へ…(笑)




調子乗ってると落とされる

という私の思い込み通り(笑)




まぁ私たちのことだから

大丈夫でしょう!(根拠なし)

と、ナゾの自信で当日を迎えると…




やはり大丈夫でした♡

降っても移動中のみ♡








海水浴は荷物をロッカーにしまっていたので、

写真は撮れなかったけど、

日が差し込んでキレイなブルーの海にも

ちゃんと入れました〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




はじめは、

「海で泳ぎたい!」

という私の突拍子もない提案に、

(塩風呂よりも強力な天然浄化ゆえw)




「え?海???水着?」

「え?泳げない!怖い!」

と言ってた2人も、




「もっと入ってたいーーー!

来年も来ようーーー!」

って楽しんでました(笑)




行き当たりばったりでも

どーにかなるなる!

良いんだ!うまくいく!

3人ともそんな思い込みがあるので、

テキトーに入れた駐車場も

結局他のところより安く済んだり、

浮き輪のレンタルも安く済んだり。

お風呂も近所にあったけど、

違和感あったから

予定通りのところへ行ったことで

広いところでお昼寝までできて(笑)




力まずに感覚を信じて導かれていたら、

ちゃんとしようとしなくても

ちゃんとなっちゃうのです〜(*˘︶˘*).。.:*♡









他の引き寄せに関しましても、

うまくいく理由なんて

あなたが考える必要はなく。




なんか知らんけど、

そうなるんだ。

という根拠なしの決めつけと、

あなたが持つ感覚が

必要になるだけです♡


 


決めつけ=思い込み

決めつけ=信じ込み

言葉はいろいろあれど、

なんか知らんけどそうなる。

と、決めるだけ♡












大自然の中、

虫の洗礼はあったものの(笑)




BBQもご飯もお風呂もオシャレで、

とっても美味しくて、

私の大好きな龍神温泉と

同泉質の温泉も楽しめて♡




よき夏休みを満喫いたしました〜(*^^*)

(友人と楽しんでいたので写真少なめw)




 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム