☆春分鑑定の見直しを☆ | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ ☆春分鑑定の見直しを☆

 

 

2024年春分からの1年間で

意識していただきたいことは、

なんだったかなー???

 

 

 

 

 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   安定とは?

 

 

 

春分鑑定は、

1年間有効です。

 

 

 

でも特に、

夏至までの3ヶ月は

【特に】意識してね

とお伝えしているのですが、

春分鑑定を受けてくださった皆さま

いかがお過ごしでしょうかぁ〜( ˙꒳​˙ )

 

 

 

ヤツ、満たせてますか?

活かせてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種まき→育成の春が過ぎ、

6/21 夏至となります。

 

 

 

もっとも太陽のパワーが高まる夏至。

 

 

 

陽が極まると、

陰に転じていく。

 

 

 

野菜や果物育てたり、

ちょっと本を読んでみたりすると

分かるんだけれども、

芽が出てもすべて育てるより

間引いた方が、より良いものが育つのよね。

 

 

 

それを人間にも置き換えてみて。

あなたが大事にしたいのは?

明確にして選んで削ぎ落とす。

重たいものは

どんどん下ろして

より良いものを集中して育んでいく。

 

 

 

場や、体や、心を浄化して、

研ぎ澄ませていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月末は、

神社では夏越の大祓があります。

12月末に大晦日(大祓)があるけど、

同じように夏にも大祓があるのです。

 

 

 

 

儀式って、

大切なのよ。

 

 

 

オカルト的な意味ではなくてねー、

断捨離とか、

神社での祈祷とか、

まぁ、なんでもいいけど。

 

 

 

体現をもって意図するって

思うだけより強いパワーがあるの。

 

 

 

三次元世界だもの。

「こうしよう。」と意図して、

行動が伴うと、

見えない部分も動き始めるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、グラグラしている方は、

あまり心配せず、

「そういう時なんだな」と

自分がどうにもできないことにこだわらず

天に任せてリラックスいたしましょう♡

 

 

 

なんでグラグラしているのか、

無意識のままにせず、

不安なまま放置せず、

解決はできなくても自分の気持ちに

寄り添ってあげてくださいね。

 

 

 

安定とは、

ドシッとして動かないもの

と思ってたらそりゃシンドイです。

それじゃ、生きづらくなって当たり前。

 

 

 

浮いたり沈んだりするのが

当たり前なんですもの。

 

(宇宙セミナーも復習してね)

 

 

 

波があってふつう。

揺れても戻ればいい。

傷つきたくないからと

感じるのをやめるのではなく、

感じても大丈夫だよと、

安心させてあげられる環境のもと、

なにを感じてもいいと許していく。

 

 

 

悲しみも怒りも

あっていいと自分を許してあげる。

 

 

 

それは自分を信じる行為にもなります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム