天寿を全うするってスゴイことなんだなぁ…と。 | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ 天寿を全うするってスゴイことなんだなぁ…と。

 

 

当たり前のことを言うようだけど、

改めて冷静に考えると

命を生き切るって

すんごいことなんだとジワジワ…



※死生観について触れます。ちょっと私は普通ではない感覚の持ち主らしいので、不快に思われる方がいらっしゃるかもしれません。予めご承知置き頂いた上で読み進めてくださいませ。




 

 

 


 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   生きてるってスゴイ!

 

 


インスタストーリーでは

色々とお話したのですが、




我が家の長老が亡くなり

本日は葬儀でございますので、

お問い合わせにつきましては

明日以降にお返事させて頂きます。




温かいメッセージを頂いた方には、

深く深く御礼申し上げます(*^^*)

いつもありがとうございます♡












さて。

今日は思うがままに書き綴る

ダラダラ書きなのでお暇な時にどうぞ♡









わたしは8年ほど

長老と一緒に過ごしましたが、

やはり赤ちゃんの頃から

世話をしていた彼とは違い、

悲しいは悲しいけど、どこか冷静です。

(全然寝れてないけどw)




彼の代わりに、

私がシッカリしなくっちゃ!と、

また長女魂発揮しているのかもねぇ。












▼わたしの半生

を見ていただいた方の中には、

『帆乃香さんはそこまでの経験をして、

なぜそんなに明るく元気なの?』

と言ってくださる方がいらっしゃいます。




一時期、骨と皮みたいになったから、

今、そう人の目に映っているなら、

それはとても嬉しいことです( *´艸`)♡




答えはカンタン。

辛い経験を何度もして、

ちゃーんと落ち込みまくって、

振り切ったからだと思います(笑)




よく言われるように、

ドン底まで落ちたら上がるしかないって

本当なんだなと思います。

極まれば転じるってやつ。




ならばあなたは、

その底にいて、

転じるときを待ってるのかも。

もしくは感情が未消化なのかも。









ただ、私のドン底とやらは、

どうも人より深いんだろうね(笑)

自分のネイタルチャートを見ててもそう思う。

なかなかの経験をしたと

自分でも思います。




でも、その経験があるからこそ、

どんな方のどんなお話も聞けるし、

私だからこそ話せると

言っていただけることがあって(*^^*)




そんな過去でも

役に立てるのだと思うと、

良い過去だったのだと受け容れています。









というわけで、




私は10代の頃から

死と向き合う事が多かった為に、

振り切ってしまって

ちょっと麻痺していると言いますか…




一般的な思想の人だと

聞いてて不快だと思われる方も

正直いらっしゃるので、

そんな奴もいるんだなくらいに

半目で見ていただけたらと思います(笑)









昔は、

生きてる人との別れも

いちいち身が引き裂かれるような

苦しさがあった私ですから、

死ともなれば悲惨でした( ¯꒳​¯ )ᐝ




今は、

人としては、

触れられない寂しさで

悲しいと思う側面はあるものの、

生きながらも

死んだ目(宇宙視点)も持っているので、

一般的な人からすると

少々ドライかもしれない。




だってねー、




肉体→器→物質→粒子→量子→光

なんだから、




霊が視えるとかうんぬんではなく、

見えなくなっただけで、

いるよ( ˙꒳​˙ )

『感じられるよ』

『感じればいいよ』

『心の目で見ればいいよ』

という考えというか、

感じる経験してしまってるので、

正直、そこまで悲痛な感じはなくって。

 

 





 

 

周囲からは

妄想だと思われるのかもですが、




少なくとも私は、

毎日真剣に亡くなった父とお話してます。

実家の仏壇の前や、お寺には、

むしろあまり行きません。

表面的な形よりも、

いつどこでも心の中で会ってる感じ。




朝起きて、

一番にベランダに出ると、

精霊たちともお話しているし。




神社に行っても(行かなくても)

神様とお話している。




そこで感じとった通りに動くと

(その時、その瞬間に感じたことだけでなく、常にアンテナを張って、拾ったワードや数字もヒントにしている)

不思議と導かれるような展開になるからだ。









それがいわゆる

チャネリングというものだと

思うんだけれども…




私は誰かに習って

チャネリングしたり

ヒーリングしてるわけでなく、

自然としていたことが

そうなんだと知った人なので、

多分、誰でも日常的にしているものを

それがそうだと気付いてないだけ

なんじゃないかなーと( *´꒫`)









だからね、

五感では感じられなくはなったけど、

六感か七感か知らんが、

そこで感じれば良いやん( ˙꒳​˙ )b

って思ってるから、




葬儀をはりきってる彼には、


『棺に色々と

入れすぎる必要なんてないんやで』


『ゴテゴテと祭壇飾る必要ないんやで』


『物はそこそこでも、

心を込めることが大事なの。

"そこに私はいません、眠ってなんかいません〜♪"なのよ。』


なんて、

つい言っちゃうんだよねー( ̄▽ ̄;)




だって心の中では

即座に何でも用意できて

渡せちゃうんだからぁ。。。




物質的な側面で生きすぎている人には

冷たい!ヒドイ…!!

と思われかねないから、

好きなようにさせるのですが。




だって、

三次元世界ですることは、

こっちサイドの気が済む、

心の癒しにもなるから。




祭壇とか、儀式とか、マナーとか。

『やったったー!』ってなるというか。




自分の思いの方の供養をせねば、

生きるのが辛くなってしまうから。




そういう意味で

好きにすればというスタンス。

決してドライでも冷たくもない。

むしろ心は熱すぎるくらい(笑)









わたし的には、

三次元でしか扱えない物質や、

表面的な儀式よりも、




どれだけ頻繁に思い出す…というか、

心の中で会いに行くかが大事だと

精神面「も」大事にする派といいますか…

決して物質面を疎かにしてるわけではなく。

(ピクサー映画のリメンバーミーを観ておくれ)




だって、

見えない世界から

(見えないほど小さな粒子の世界)

見えるほど拡大するのだから、

見えない世界(エネルギー)が先なんだもの。




お金や、恋愛の話でも

同じことをずーっと言ってるけれど。









とはいえ、

物質があるからこそ

思いも強くなるという面もあるから、

物がどうでもいいと言いたいわけではなく。




逆に、

物に思いが乗ってなければ

意味ないとも言えるし。









こういう話は、

詳しくは般若心経に書かれていますから、

どうぞ現代語訳を探してご覧下さい(*^^*)




よく見聞きするお経(先人の教え)なのに

ほとんどの人は調べようとしないから

知らないだけなんだよね。




日常にあるものの中に

この世のしくみのヒントはあるのに。




調べても分からないから

答えを教えてって言う人がいるんだが、

あなたが分かるように

調べてみるアプローチも

ぜひしてみて頂きたい(*^^*)




私が大事な話こそ

答えのリンク貼ったり、

情報載せたりしないのは、

自分で調べた方が記憶に残るから。




プロセスを面倒がる人は

なかなか現実が動かない。

プロセスの中に答えがあるから。









一般的なビジネス的には、

お客様を便利に豊かにすることが

サービスなのだろうけれど、

私のところでは

それだと人として

せっかくある五感が退化するので、

むしろヒントはたくさん出すけど、

体感してもらうことをサービスとしてます。




これからは

情報や、精神世界に、

重きが変わる風の時代なので、

自分で調べることも癖づけると良きかと。





写経も、

私の心の癒しであり、長老を思う心。









こういう話をすると、

精神世界や物理学が分かる人には

分かってもらえるけれど、

一般的には通じない

センシティブなことだから、

相手の知識に沿った寄り添い方をしなさいと、

母には言われますが…(笑)

(母も変人サイドw)

 








さて、

ズレにズレまくりましたが、

タイトルの話へとまいります。








長老は、

ミニチュアダックスの寿命と言われる

13~16歳前後を全うしました。




長生きだから良い子とか、

短いと悪い子とか、

そういうことを言いたいのではなくて。

 



改めて振り返ると、

大きなケガや病気が無く、

16年生きるって、

めちゃくちゃすごくないか?

と、当たり前のことながら

このたびすごく実感したので、

こうしてブログを書こうと思いました。









『生きていることがすごいのだから、何もできなくてもいいんだよ。あなたはそのままで価値ある存在だよ。』




うつ病のときに、

幾度となく聞いたこの言葉は、

その時にはそんなこと思えず、

そんなわけがない…と思ってました。




でも今は、

私が同じことを人に言ってます…




意味が分かるように

伝えられたら最高なんだけど、

そのまんまその通りだと思うので

そうとしか言えなくなってしまった。

 








でも、

今ならちょっとは

書けそうな気がする。

(ブログ書きながら、

感覚から言葉を振り絞ってる)









我が家には今、

他に二匹のワンコがおりまして。




両方とも、

長老がいよいよか…?!

というときに彼が飼うと決めた子。

(彼自身はそう思ってないかもだけど)




うちの彼は

私とは真逆の物質主義なので、

五感で触れてなんぼの人です。

(どっちが良いとか悪いじゃなく)




やはり亡くなったときに、

彼はこう言いました。




『やっぱり一匹足りない…(涙)』




そうなんよねー…。

他の二匹も愛おしい我が子だけど、

長老は長老じゃなきゃダメなのよね。

唯一無二なんだから、

絶対に代わりなんていないのよ。




だから数増やしても意味ないし、

むしろ苦しみが増えるんだよね。

愛おしい存在が増えるわけだから、

その分苦しくなる。




光があれば必ず影はセットなのだ。









彼がどういうつもりで

二匹を飼ったのか、

本心は分かりませんが、

多分、欠けるのが嫌なんだよね。




物質主義な人だから、

何かしてないと、

何かに囲まれてないと、

満たされず落ち着かないから

食べ物・タバコは手放せないし、

趣味が多いし、

物をコレクションしがち。

本当にものが多い( ¯꒳​¯ )ᐝ




だから逆に、

離れてしまいそうなものは

自分から手放すこともある。

もしくは、初めから深く関わらない。

自分が傷付くのが怖いから。




…と気づいたのは、

婚約破棄されてからのことでした。




彼は私を突き放したのではなく、

自分を守ったのだなと。

(回避依存症の典型)




ここを話し出すとまた

話がズレていくので今日は書きませんが。









欠けるって気のせいだと

本当の意味で気づけるのは、

精神(心)が満たされることも

大事なのだと気づくかどうか。




それは傷付きに傷付いて、

本当は傷付いてなんかいなかったと

気づくことからなのかなと思います。




目には見えないけどある。

この世には過不足がない。

絶対に無ではなく0であり、空だから。

(はい、般若心経しらべよう。)




彼は物質主義だけで

今世の学びを終えるなら

ずーっと満たされないんだな…

と思うと切ない気持ちになりますが、

本人がちゃんと避けずに傷付いて気づくまで

どんどん物が増える家と共に

見守るしかないのでございます(苦笑)




でも逆に私は、

地球で生きるには精神だけではなく、

物質・現実・地に足をつけた行動も

大事なのだと彼から学ぶわけなので、

これはこれで良いのですけれど。。。




もう少し広いところに

引っ越したいと言ってるので

どこまで拡大させたら気付くかなと

見ものであります(笑)




え、

縮小させるのは

もしかして私の仕事なのかな( ̄▽ ̄;)









宇宙セミナーでは話したけど、

水と同じなのです。




気化しても無いのではないでしょ。

あるんだ。




あると気づけば、

水蒸気(エネルギー)から

水(物質)を得ることを考えつく。




でも、

気づかなければ、

ないのと同じ。




まずは観測することからが、

『ある』の始まりなのです。




というわけで、




これ以上書くとまたそれるから、

今日はここまで(*^^*)




長老をお見送りにいってきます。

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム