体なら分かるのに心になると分からないの? | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ 体なら分かるのに心になると分からないの?

 

 

運動してると、

心のことが分かってくるよ♡



心のことは、

見ようとしなければ見えないよ( *´꒫`)




 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ココロとなると…

 

 

 

ココロのこととなると、

瞬時に変身できると

思う人が多いのなんなん(笑)





どういうことかというと、


『ネガティブではなく、

望みにフォーカスしようと思ってるのに

またネガティブしちゃって…(涙)』


みたいなやつ。





どれだけ

変なこと言ってるか

体に例えると分かるよ(笑)


 

 

 

『昨日、スクワット10回やったのに、

全然脚が細くなんなくて…(涙)』

 

『昨日、お菓子食べなかったのに、

全然体重減らなくて…(涙)』


『1週間、断食したんですけど、

もう辛いからダイエットやめようかと…(涙)』





いやいやいやいや

おかしいやん(笑)





って、ツッコミたくならない?(笑)





\おかしくない?(笑)/


 

 

 





私は食べるのが大好きで、

年中ダイエッターだから

とってもよく分かるんだけど、





体重って、

一時的に減らすのはカンタンでしょ?

浮腫みだったり、便出せば、

3kgなんてカンタンに減るじゃん。





ところが、

3kg以上減らそうと思ったり、

キープしようと思ったり、

ボディメイクとなると

ちょっと忍耐いるよね?

本気じゃないとなかなかね…





ほら、肉体だって、

思いと実現の

タイムラグあるでしょー?

リバウンドとかもよくあるよね(笑)








ココロもあるのよぅ〜( *´꒫`)





前にもブログのどこかで

書いたような気がするけども、

ココロも筋トレみたいなものでして。





思いを決めたあと、

スルスル〜っと

良い調子で進んだと思いきや

お試し、揺り戻し、

振り出しに戻ったような感覚…





タイムラグもあって、

肉体とは違って目に見えないから

進み具合も分かんなくて、

もう諦めようかなと思うほど

辛くなるときとかもあるよね〜。


 

 


短気な人ほど、

すぐ諦めたがるよね( ̄▽ ̄;)


諦めないにしても、

すぐ結果出したがるよね( ¯꒳​¯ )ᐝ


もしくは、

延々と思いだけ頑張ってて

自分は動かない( ˙꒳​˙ )


で、不安になってる。









落ち着いて、

自分が今何しているのか

書き出して見たらいい。





ほとんどの人が、

コントしてるから(笑)





『昨日お菓子食べなかったのにぃ!』

って、やってるから(笑)









決めたなら、

思いはそこから動かず

そのままで。





そして、

今できることをする。





変化が目に見えず不安なら、

日記を書いたらえぇやん。

アプリでもノートでも写真でも

日々自分が見たもの感じたものを

書き残しておいたらいいじゃない。





することせずに、

痩せません…!!!

って言わないで〜 ꜀ (゚∀。) ꜆









あとね、

痩せる気がないまま運動や

食事制限したって

なかなか痩せないぞ。

ココロとカラダは繋がってるから。





あなたのカラダには、

ココロのことがお見通しなんだから

騙せないわよ。

自分に嘘はつかないことです。





サムネイル

自分に嘘
ダメ、ぜったい。









…例え話してると、

なんの話してたか

分かんなくなってきちゃうわね(笑)

 




ダイエット経験者じゃないと

よく分からん例えかもしれないけど、

筋肉つけようと思ったら

何するか考えてみてくださいな。





肉体改造で分からなければ、

習い事とか上達したいことでもいいや。





結果を出したいことがあるなら、

どうしますか?





はい、ブログの初期の頃から

ずーっと書いてる公式は

なんでしたかー???





結果=変化変容×選択×行動×習慣化









★ 今の習慣見直すでしょう?


食事内容

運動量

間食の有無…





だってこれが、

今までの結果なんだから。


結果がおかしいなら、

過程を見直せば良い(≧∇≦)b





★ 修正するでしょう?

《変化変容×選択×行動》

 

習慣は変えるけど、

性格は変えなくてもいいよね?(笑)


なんでココロのこととなると、

自分の性格がいけない…などと、

責めが始まるのだろうか( ˙꒳​˙ )


(↑これも、私は怒ってるのではなく、

ただ疑問を投げかけているだけだよ♡)

 




★ 続けてみるでしょう?《習慣化》


ここで、
『〜しなきゃいけない』
『〜ねばならない』などと、
制限にフォーカスすると、
ただただシンドイし苦痛でしょ?




ここで、
思考使えば
良いのですよ(っ ॑꒳ ॑c)




なぜ悩み苦しむことに思考を使い、
自分を楽しく嬉しくすることに
思考を使わないのだ…???








思い(意識)を
未来に置いてきたら良いじゃない♡
肉体に意識を置いて苦痛を感じるより、
未来の理想の自分になる方が
絶対に楽しいでしょーーー?




意識だけなら、
一瞬で何にでもなれるのだから。
どこにでも飛べるのだから。




そこを見続けたまま、
意識を向けたまま、
体は自動運転で
今できることをしておけば良いじゃない。




自動運転しようと思ったら、
やっぱり習慣化でしょー?




歯磨きだって、お風呂だって、料理だって、
あんまり考えてやってないっしょー?
そうなるまでには、
習慣化するほど繰り返し
やってたじゃありませんか。








ぼちぼち肉体改造の話から出るか(笑)




ココロも同じですよ。
なんも難しいことない。



これまでと同じことを続けていること、
カンタンなことを
始めないこと、
動かないこと、
続けないこと、
が、そもそもの原因です。




んで、壊れたラジオのように
1度セッションで言われたことを
ただ続けているだけで
自分でなんの気づきも得ようとしない、
自分でなんの工夫もしようとしないのも、
どうかしてるぜ( ´∀`)σ




1度エステに行っただけで
肌が劇的にキレイになり、
キープできてます!
なんて人はいないですよね?
自分でもお手入れしますよね?




自分のことなのだから、
自分でどうにかしよう!という、
能動的な意識を
持っていただきたいものです。ハイ。



 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム