過去との再会が未来を紡ぐとき | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ 過去との再会が未来を紡ぐとき

 

 

公式LINEでは、

重要な星や月の動きを

時折アナウンスいたしております♡



今日は、太陽と水星がすれ違うので、

さらに水星逆行の働きを感じるかもね✩.*˚



私も今、このバッグが磁石となり、

【再会】の糸口になりそうな…♡



 

 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   目の前が明るくなった!

 

 


運トレ生の現実が、

ゾクゾクと動いてきてます♡

報告聞くのが楽しい(笑)




この点と点を結んでいくのが

地球のプロセスの楽しさなのさ〜♪




色々すっ飛ばして、

結果だけクレ!!はしないこと。




とにかく日々を

楽しんでりゃOK!!




望みさえ放ってりゃ、

現実見張らないでいれば

忘れた頃に現実は動くから。










互いに転勤し、少しずつ会うことも連絡も無くなっていたのですが、退職後の再任用としてやってきました。


本日、久々に再会し、互いに大爆笑をしました🤣


人事を知ったときから顔がニヤけて、新年度が待ち遠しかったのですが、再会してたった1日でも本当に楽しくて、ずっと楽しめなかった今の職場に色がついた感じでした。目の前がパァーッと明るくなった感じというか。



水星逆行の「懐かしい人から連絡がくる」と関係があるのかな?と思い、報告です。



※一部、【職場】と内容を変更させていただいております。

 

 

 






♡Kさん、ご報告ありがとうございますっ♡




素晴らしい〜(*´ ω`*)

運トレ乗り越えた甲斐があって良かった✩.*˚




ちゃんと宇宙がこうしてギフトを

贈ってくれるということは、

道は間違えてないってことだから♡




ハードにするのがお好みだから、

しんどそうだな、

倒れるんちゃうか…

って、内心ヒヤヒヤしてたんだが( ̄▽ ̄;)




こうして経過報告いただけると、

私も一緒に喜べてうれしいっ♡




ほんっと嬉しいの(*´ω`*)

どんな些細なことでも、

みんなが笑顔になっていく様子は。

ほんっとーに見てて嬉しい♡









目の前が明るくなるような再会!!

やっぱ家や自分を浄化して整えると、

キーマンがやってくるよね〜♪




その人のこと、

よく観察するといいと思う(笑)




これをきっかけに、

どう動きが出るのか、

私もワクワクしてます(*^^*)!!

宇宙は突拍子もないからな…(笑)




今できることを、

楽しみながらするだけ♡

どうしたら楽しめるかな〜?を考えて、

苦しみ悩むのをやめるだけ♡

そしたら導きがある。

導きに気づける!

カンタンでしょう?




ネガも、ポジも、

『これが宇宙の愛だとしたら…?』

と頭を働かせることです♡









今回の水星逆行、

なかなか濃いめです(笑)

めちゃくちゃ分かりやすく

色々登場してるよ(*´ω`*)




いちいち言ってられんけども、

他にもいろんな天体の動きがあるから、

影響し合ってるのを感じるとニタニタする(笑)

(もはや変態)




私個人的にも、

水星逆行ちょっと前から色々起きてて。




離れた人との再会とか連絡とか、

過去に聞いてた言葉が今響くとか、

あれはこういう意味か!と繋がったり!

色んな人の色んな言葉が数珠繋ぎになったり。




そして、

冒頭で書いたあのバッグは、

私の大好きな人が購入してて、

バッグにも、人にも、

また再会できるのかも?!と、

フラグが立った気がしたから、

今後が楽しみっなのよーっ♪




400万円のバッグなんて買えないから、

行く意味が無いって行動制限すると、

このドラマは生まれないわけ✩.*˚




↑重要。

意味の無いことなど、起きないからね。









円安加速で相場は荒れてるし、

UFJ銀行も、12~15日に個人向けネットサービス臨時休止とか言ってるから、

なんで今に限って!って慌ててATMに走ってバタバタする人もいるんだろう。




銀行も水星逆行の期間中にいろいろあるから、余裕を持って行動しましょうね〜。



 

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム