週末は願いが叶いまくりでしたっ♡♡♡ | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ 週末は願いが叶いまくりでしたっ♡♡♡

 

 

わたしって、ワガママなの。



でも宇宙は、

本当の望みなら叶えてくれるから

ほんとすごいよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡




 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   混雑のない花見がしたい

 

 

桜や、お花がキレイな季節♪




週末は、

お出かけされましたか〜?(*^_^*)





 







え?混んでるところへ

わざわざ行きたくないって?




わーかーるーぅ!!!




私もね、

とにかく混雑がダイキライ…!!









周囲からは、

そんなふうに見えない、

いつも出掛けてる印象だとか、

すごい体力だとか言われるけど、

全くそんなことはなくって!




週5日は部屋着で

ほぼゴロゴロしてるよ(爆)









もともと体力が無くてねー。

病気がちで体が弱いし、

そのうえ人混みなんか行くと、

エネルギー拾ってまた疲れるし。




よく食べるし、馬力はあるけど、

瞬発力はあっても持続力はない

燃費の悪い体なんですよ…( ̄▽ ̄;)




運動も大嫌いだから、

体力落とさないための散歩はするけど、

筋力upするための運動はできない(笑)




疲れてしまうと、

回復に時間がかかるし、

無理すると時々ぶっ倒れるので、

分かってるから無茶しない( ˙꒳​˙ )









でも遊ぶのは

ダイスキーーー(*^ω^*)




土日の旅行はイヤすぎる!!

平日に旅行したすぎて会社員辞めて、

好きなだけ旅行するほどでした(笑)

(中途半端に休むだけだと、

仕事が気がかりになり楽しめなかった)



 

 

 

 

 

 


で、京都で桜を見るのも、

この時期は電車も車も人も

混雑が殺人級にヤバイからね…

ずーっと行かなかったんだけど。

 

 

 

彼が、

とある景色を見たいんだ!

と言い出しまして、

バイクで行けることになった…!




そうか!

バイクかー!!!












彼も混雑嫌いなので、

トコトン人混み避けてくれるから、

私はものっすごい快適な、

バイクツーリングでのお花見が叶いました♡




人混みイヤだし、

車が混むのもイヤだし、

歩きたくないし。

でも、京都でお花見したいー!



 

早朝に行くか、

ホテルに泊まるか、

うーん…と考えてたけど、

自分の想像の範囲外、

まさかの方向から突然アシストが入り、

あっという間に解決( ˙꒳​˙ )☆

 








運トレ生からも、

ちょこちょこと嬉しいご報告を頂いてるし、

ルンルンな週末になりました✩.*˚




ほんといつも思うんだ。

とりあえず、望みは放っておけばいいと。




無理だなんだと抑え込む必要は無いし、

現実見張る必要も無いし、

現実逃避みたいでバカバカしいなどと、

思う必要もまーったくない。

ただ垂れ流ししてればOK。









…っていう話をね、

なぜそう言えるのかっていうのを、

事細かに説明したい…!!!




これを聞いたらもう、

お花畑とか現実逃避とか、

言えなくなるわ!!

ってところまでご説明します!

乞うご期待(*^ω^*)


 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム