統合すれば占いは不要になる | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ 統合すれば占いは不要になる

 

 

運トレのグルコン参加者様に、

春分鑑定を作成中です。

(月末にはお届けできるかと)



ふと、自分のも見てみたら、

当たりすぎててwww




 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   星通りに生きてる

 

 

 

占いしなくても、

みんな星通りに生きてるっちゃ

生きてるんだけど、




なにが惜しいって、


《道具を理解し、

使いこなしていないこと》

 



肉体(個体)は、

超精密ロボットだと思ってみて☆




 

この素晴らしい、

個体差がある肉体。

もったいない使い方してない?

 

 







過去を振り返るとね、

私は自分を知らないから、

無駄な使い方ばかりしていました。




残念ながら、

物質は有限なのに。

必ず死ぬ日はやってくるのに。




いやー、

生きてて無駄なことなんて、

たしかに無いんだけどさ、

先日も本を読んでて、

「20年早く知りたかった…!!」

なんて思ったからさ( ¯꒳​¯ )ᐝ

 



ほんと、

自分を大切にするための

自己投資(学び)は必要だね(苦笑)

 

 

 

 

 


 


「自分を大切にする」って、

ベタベタにサボり癖つけさせ

甘やかせまくることではなくて。




厳しく律することもまた、

大切にするということなのよ。




でね、

私は宇宙の一部だったってことを思い出して、

この肉体を有効に使おう…!!

(宇宙に使ってもらおう)

と気づいて、使い始めたときに、

宇宙はドバーーーっ!!っと

豊かさを送り込んでくれるの。




それはもう、

やっと詰まりが取れて、

エネルギー供給始まった…!!

って感じの流れ方をする。




それこそが統合した、

本当の自分の生き方。

《自分の人生を歩む》ということ。









そうなったらもう、

占いなんてしなくても、

自分のこと理解しまくってて、

使いこなせる状態になってる。




だから、

使いこなせてないなら

占いで自分の取説をよく読んで、




大切に扱えば

(他人や世間の生き方を生きるのではなく、

自分の人生を生きることを心掛ければ)

良いのですよ♡









というわけで、




2024年3月31日 21時

公式LINEで大切なことを伝えますよ♡

▼ 次にシンデレラ体験するのはあなた?!




4月2日より始まる水星逆行。




これまで水星逆行は、

振り回されている人が多かったけど、




「使おう!」




あなたの宇宙なんだから、

あなたが君主なのですよ。

振り回されててどーする(*」´□`)」




わたしが話すことは、

いつだって大事なこと。




いちいちなんでか説明してたら、

セミナー級になるから、

時間もコストもかかりますのよ。

素直に実践しておくれやす。


 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム