インスタライブ聴きに来てくださりありがとうございました! | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

 TODAY'S
 
▼ インスタライブ聴きに来てくださりありがとうございました!

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う♡/

💎宇宙はあなただけの宝石箱💎

 

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香(あやしろほのか)

でございます。

 

 

image

 

 

終わってホッとしてる(笑)

 

 

緊張してるから、

思ったことの10分の1も話せなかったけれど…

 

 

聞いてくださる人がいるから、

なんとかお話が出来ました( ´ ▽ ` )♡

 

 

心より感謝申し上げます!!

 

 

▼ 冒頭から泣き出す帆乃香(笑)

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも行動すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

帆乃香神社に参拝で運気爆上がり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   慣れるために必死(笑)

 

 

人前で話すことに慣れたいんだよね〜

 

 

自分の殻を破りたい!!

もう引っ込み思案な自分やめたい!!

 

 

そもそも、

元々は引っ込み思案なんかじゃなかっただろう!!

って自分を奮い立たせ、

 

 

そう思って、半ば無理矢理

動いております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張る

 

 

この言葉の意味、

あなたはどう解釈されますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るのは

「辛いこと、しんどいこと、苦しいこと」

 

 

そう思っていると、

そういう現実がやってくる。

 

 

私もそうだったから、

動くのしんどい、めんどくさい、怖い

って思っていましたし、

しんどい現実味わっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

動くことでその設定が

いつの間にか変わっていたんですね♡

 

 

頭の中でこねくり回すのではなく、

しのごの言わずに

とりあえずしてみたいことは

動いて体得していく。

 

 

そうすることで

どんどんワープしていきます( ´ ▽ ` )♪ 

 

 

 

 

 

 

怖いまんまでいい。

勇気が出ないまんまでいい。

一歩だけ出してみよう。

あとはサポートする!!

 

 

▼ 12月10日東京でお会いしましょう♡

 

 

 

 
 
 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

すべての願いをわがままに引き寄せ!

女神性を創運し

毎日がパワースポットのように

キラキラした人生へ導く


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント

  友だち追加

 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム