こんにちは
愛され体質クリエイターのさやかです🩵






私ね、

結婚して子どもを産んで
ママになったら、


当たり前に老け込んで、

体型も崩れていって

若い頃の自分と比較して

『昔はよかったよね〜』

なあんて羨ましく思いながら、

生活をするのかな〜って

イメージしてたの。

ちょっと失礼すぎんかw







でもね、

20代の
キャピキャピ全開だった頃の
私を知るお友だちが

口を合わせて言ってくれる。


『さやちんは、
 今が一番綺麗だよ』



『会うたび綺麗度を
 更新し続けてるよね』




って🥹✨✨✨✨

10年来のお付き合いの

のんべえgirl's🍻笑🤍






えっ、

え??



しみやそばかすだって増えたし、


ほうれい線だってできたし、


笑いジワだって出るようになった←



美容医療もスキンケアも

詳しくないし、


外側のケアは

年々、引き算になっていく←




…なのに、不思議じゃない?笑






いや、


かくゆう

わたしも、


今の自分の

いちばんすき🤍←





子育てしながら

老け込んでいく女性と


年々美しさを増していく女性の


違いってなんだろう?


って考えたの。






私ね、


歳を重ねるごとに


その人が


何を感じて、


何を考え、


何を思って、


何を発しているかで


醸し出す雰囲気って

全く変わってくると思ってて。




若い頃は、


可愛くて、


スタイルよくて、


流行りの服をきて、


アクセサリーをつけていたら


それなりに美しさは作れた。



※10年前?の仕事以外は毎日

海の家の住人だった頃のわたしw

普段着=水着だった👙笑




でもね、

歳を重ねるごとに


外側から

いくら着飾っても、



内面に秘めている


苛立ちや、不安、ストレスが


後ろ姿からでも


漂うようになる…。






めちゃくちゃ綺麗で

スタイルも抜群なのに




なぜかいつも不機嫌で

不満そうだったり、



上手に笑えてなくて

どこか辛そうな人って

いない??





それは、


日々のストレスや不満が


その人の醸し出す


雰囲気=エネルギー


として、放出されているから。





外側からつけたものだけでは

誤魔化されなくなるんだよね。





確かに

笑いシワなんて

気にしたこともなかった

20代の私もいいけどさ、



※29歳、絶賛島巡り中






今の方が


ずっとずっと


自分に素直に


心地のよさを選択しながら


ご機嫌に過ごすことができている。







イライラしても怒ってもいい✨

私が思うご機嫌について

Liveで話したからみてみてね♡




そんな私になれたのは…



旦那さんに

言いたいことも言えずに、



やりたいことも

食べたいものもわからず、



自分の感情に蓋をしたまま


ひたすら子育てに奮闘し、


入退院を繰り返すほど


体調を崩してみて、


気が付いたから。









『健康で私らしく、


 心から笑って生きていきたい』



あれから3年以上、

自分の心とカラダと向き合い続けて

今がある✨✨



だからね、


幸せなはずなのに

なぜか、満たされない…


旦那さんに言いたいことが言えずに

不満は溜まるばかり…


いつもムスっとしていて

可愛くなれない…



そんなあなたの力になりたいって

心から思ってる✨✨




7月から募集を開始する


心と体の感度を磨いて

おちゃめLADYで生きる

4ヶ月集中メソッド



この講座は、


『女性の感じる力』

存分に惹き出し、


思わず抱きしめたくなるような

おちゃめな女性で生きる

サポートをさせてもらいます🪽💕



募集前から

すでにお問い合わせを

多数頂いていて

嬉しい限りです🤍



気になる方は公式LINEから

【講座】とメッセージ頂けたら


個別で説明させて頂きます🥰



公式LINEはこちらから


LINE登録すると
こちらも無料でGET🤭💖↓

大好評につき
プレゼント期間延長中‼️✨✨

【男女の性のすれ違いが起きるワケ】
プチセミナー動画✨✨

•男性の営みが雑なのはなぜ?
•性交痛があって楽しめない私はおかしい?
•なかなか気持ちよくなれないのは私の問題?


これらのお悩みが
スルスルと解決していくよ♡



こちらのセミナーに

続々とうれしい感想が届いてます😆✨




これだけの内容を

無料で提供させてもらうのは

実は、私もほんのちょっと

抵抗があったの。





でもね、


これだけは、

全ての女性に知っていてほしい。





だから、


せめて今私の周りにいる女性には

声の届く限り伝えたい✨✨✨






そんな想いから、


【男女の性のすれ違いが起きるワケ】

プチセミナーを


プレゼントすることに

決めました💝


(詳細は最後に書くね♡)




これを知ったお母さんは

子どもにも伝えていってほしい。



もちろん旦那さんとも共有して

お互いの理解を深めてほしい。



そんな内容です✨✨




視聴してくださった方からは、


『このまま高校の保健体育の授業で

 使ってほしい!!』


『旦那さんにもみせたいです!!』


『旦那さんにLINEで

 送ったらみてくれました』


というお声も🤭




ぜひ、この機会に

男女の性の違いを学び


これからもっともっと

幸せを拡張していって頂きたいなあと

思っています😌🪽



【男女の性のすれ違いが起きるワケ】

無料プチセミナー受け取り方法


公式LINE登録後、

【すれちがい】とメッセージを送信🪄


《受け取り条件》

意図をもって受け取って頂きたいので、

視聴後簡単なアンケートにて

アウトプットして頂ける方

限定にさせてもらいます♡


必要な人に届きますように💕


公式LINEはこちらから




そして、さらに💕


\たった3分の動画を観るだけで

 幸せな営みが叶っていく🪽✨/




大人の性教育動画🎁✨✨



毎週(金)20時に


公式LINEにて

限定配信中🪄💕



公式LINEはこちらから




Instagramはこちら