こんにちは
愛され体質クリエイターのさやかです🩵





今日は、


外食三昧の
食事を通して現れた


心と体の変化と

気付きについて書いていくね✨




引っ越しの後って
家の中ごちゃごちゃじゃない?


どこになにがあるのかも
いまいち把握できてないじゃない?



(みよ、これがリアルじゃw)



だからね、
しばらく外食三昧だったのよ。




すごいよ、きいてくれる?



ラーメン食べた後に


子どもが

『まだお腹空いてる〜』

って言うから、





マックにはしごした🤣🍟



デザート

『ポテト🍟』


(食後の量じゃないw)





すごいね、

次の日、速攻でニキビができた。笑



なーんか


体が重ーくて


頭痛が頻発したり、




なにより、


『え、生理前だっけ?』


っていうくらい


イライラする😂




食べ物で人の体は作られる


っていうけど、




不摂生の数々で


私のカラダ、


細胞たちが


全力で

お知らせしてくれている

気がした🫠






そして、


体の叫びを聴き、


外食にも飽きて、


ついにさやかは


スーパーへと繰り出した🧚



去年、テレビで紹介されてから

ず〜っと行きたかった

スーパーまるおかさん✨





え、ここは楽園ですか?


っていうくらい


体に優しい食材に溢れていて


私のアドレナリンが出まくった💖





お野菜も大量GET〜✨✨




この大きさの有機大根が

150円って何ゆえ🤣?



こんなに新鮮なお野菜に

囲まれて生活できるとは

正直、想像してなくて


毎日テンション上がってますw




バーニャカウダーにして

エンドレスボリボリ🙈✨



(盛り付けの乱雑さは無視してw)




あ、最近は


胃袋を満たすだけの


食事をしてたなあって。





もちろん

私は外食も大すきだし、


家族と気兼ねなく

笑いながら

食べる時間もすき♡





だけどそれは、


普段の心と体を満たす食事があるからこそ

楽しめるんだって気付いたの😌💕







そして、もうひとつ。


私ね、


お料理は正直すきじゃない。




だけど、



家族のために


体にいい食事を作ることは


すき✨✨




だからね、


新鮮なお野菜やお肉、お魚、


厳選された調味料が揃う


スーパーが大好き♡





そして、


その食材でのご飯作りが


テンションが上がるし、


それを美味しく食べてもらえると


達成感が半端じゃない。





そんな自分のすき♡にも


気付くことができて


儲けもんだなあ〜✨✨




心と体の声に

耳を傾ける大切さも


痛感するね♡




あなたの心と体が喜ぶ食事って


どんなものですか😌?💕



SEXレスになるのが
 不安なあなたへ』

公式LINE登録特典💎✨✨


15の項目をチェックするだけで


今の現状に気付いた上で


スルスルと理想の営みに


近づいていく方法がわかる


セックスレス予備軍診断


をプレゼントします💝






そして、さらに


\たった3分の動画を観るだけで

 幸せな営みが叶っていく🪽✨/




セックスレス予備軍診断

解説動画🎁✨✨



毎週(金)20時に


公式LINEにて

限定配信中🪄💕



全15項目

再配信はしないので

これを知ったその瞬間が

はじめどき🪄✨



公式LINEはこちらから




Instagramはこちら