こんにちは
愛され体質クリエイターのさやかです🩵




突然ですが、

あなたは

だめな自分、

うまくできない自分、

なにもない自分にも

価値があると信じていますか😌?



そして、

無条件に

自分の価値
信じてもらったことはありますか?




私はね、

あるコーチに出会うまで


何もない自分にも価値があることも


うまくできない自分にも
価値があることも


そもそも

自分の存在と
価値という言葉さえ
結びつけて考えたことがなかった。



だけどね、

自分の好きなことを
仕事にしようとした時に


嫌でも
自分の無価値観
感じざるを得ない場面が
何度もあったの。




そしてね、

愛され体質を作る
発信をしている私にとって


旦那さんと
仲良くできていない時の
私はだめ。


夫婦関係で悩むのは
私が未熟だから。

と、

旦那さんとうまくいかない時の
自分を認めてあげることができなかった。




でもね、


そんな時に


『夫婦関係が

うまくいかないさやかさんにも

価値がある』




『さやかさんは

ここに存在するだけで

価値のある人』




と何度も何度も信じてくれた人がいた。



ライフコーチのまどかちゃん✨






そんな風に

無条件に私を信じてくれた

コーチのおかげで




例え、


旦那さんと喧嘩をしても



うまくいかないことがあっても



誰からも求められていない気持ちになっても




『私には価値がある』



と、今では心から

そう思える自分がいる。






そして現在は、


夫婦関係をよくするために

私の元へきてくれる

受講生さんに




私は、

何度も何度も

繰り返し伝えている。




『旦那さんに求められなくても

あなたの価値は変わらない』




『旦那さんとうまくいかない

あなたにも価値がある』




『ありのままのあなたにも

最上級に価値がある』


ということを。







その言葉に

涙を浮かべる受講生さんをみて、


思い出したの。



私も同じように

まどかちゃんから


ありのままの私にも価値がある

と、まっすぐに伝え続けてくれて


涙が止まらなくなった日のことを。





『ありのままの私をすきになる』


という言葉は


近頃では、


よく耳にするようになって


誰もがそうなりたいと願ってる。






でもね、


頭ではわかっていても


どうしてもそう思えない時もある。



元の思考に戻って

無価値観を感じることもある。





そんな時に、


あなたの価値を無条件に


信じてくれる人の存在があるかどうかで


その先の未来は大きく変わっていくよ✨✨




だからね、


今、私のまわりにいてくれている人には

全力で伝え続けたい。



あなたは

無条件に愛されるべき存在であることを✨



2月限定プレゼント🪽💞
残り3日✨
子育て真っ只中だって
女性として大切に愛され続けたいあなたへ


公式LINEはこちらから↓




公式LINEにて

限定配信中🪄💕


幸せな営みのびしろ診断

解説動画✨✨


まずは、こちらの

特典をGETして

毎週(金)の配信を

楽しみに待っていてね〜♡


特典はこちら⇩💕





Instagramはこちら