【発売開始】愛を引き寄せる幸せノート発売 | 沖縄発・願いが叶って幸せになる心愛セラピー

沖縄発・願いが叶って幸せになる心愛セラピー

沖縄発・願いが叶って幸せになる心愛セラピー
私たちは幸せになる為に生まれてきました。願いは叶って当たり前なんです^ ^
私らしく、幸せになる方法教えます。
アイアイファーストリーダー・花咲塾リーダー 羽月ひとみ


テーマ:
 【発売開始】愛を引き寄せる幸せノート発売します。

こんにちは。羽月ひとみ(はづきひとみ)です。

1月25日発売開始しました。お待たせしました。

あなたは今、だんな様の愛がほしい、幸せになりたい、夫が不倫から戻ってきてほしい。
そう思っていませんか?

私が不倫・別居解消に向けて一番大事にしていること。

それは、あなたの心と向き合うということです。

実際関係ないように見えても、だんな様の愛を受け取るには、自分の心の状態がとても大事になります。

そして、関係修復を望むなら、あなたが頑張らなきゃって無理している場合もあるのです。

確かに、頑張ることも必要かもしれません。

でも、自分の心が置き去りで、無理していたとしたら、夫婦関係修復は一時的なものにしかならないのです。


あなたは、だんな様との関係を修復して、永遠に愛され幸せな人生を歩みたいはずです。

自分の心と向き合い、だんな様とも向き合った結果、愛を手に入れた方のお声です。


 


私は主人の不倫が発覚してもう1年。

ひとみさんのメルマガも、ほかの方のメルマガも読んで、自分なりに頑張ってきたつもりです。

でも、やっぱり主人は週末出かける・・・

もう無理なんじゃないかとあきらめていたとき、カウンセリングを受けてから、離婚するか決めようと思い

思い切って連絡いたしました。

今となっては本当によかったと思います。

ひとみさんに「○○さんの気持ちはだんな様が好き」じゃないですか?と言われ、最初は?でした。

だってもうあきらめていたし、自分の気持ちもわからなくなって、離婚しかないと思っていたからです。

そして、自分のこころの声と向き合うってことは、あまり必要ないと思っていたので、

こんなことしても意味がないって思っていました。

でも、せっかくカウンセリングをうけたんだから、だまされたと思ってとりあえずやってみようと、アドバイス受けたことを実践しました。

そうしたら、実践するうちに、最近では涙も出なかったのに、久しぶりに泣きました。

ビックリしました。

あれから一か月たって、主人が出かけてもあまり動じない私になっていました。

~中略~

その後、なんと主人は年末から出かけなくなったんです。

お正月にはあんなに拒否していた親戚周りにも行くと言い、一緒に出掛けました。

年明けから体の関係も復活し、レスも解消したと思います。

ほかにもびっくりしたことがたくさんあったのですが、今日はこのくらいにします・・・笑

ひとみさん、すごいです。

これからも、悩んでいる女性の力になってください。


~~~~~~~~~~

私の気持ちを聞いてくれて、否定されなかったことが本当にうれしかったです。

そして、「旦那さんを信じ切れていないんじゃないですか?」という言葉がとても胸に刺さりました。

自分では、旦那さんを信じると決めていたのに、私が起こしていた行動は信じていることにはなっていなかったんですね。

会社に行ってくるってお休みの時に言われたら、やっぱり疑ってしまってました。

そこをズバッと言われ、やっと気が付きました。

クリスマスにちょっと遅くなると連絡をもらったとき、いつもなら、「何時になる?」と聞いてしまっていましたが、

今回はカウンセリングを受けたあとだったので、旦那さんを信じようと思い、「うん、帰ってくるときは気を付けてね」と自然と言葉が出てきましたよ。

そしたらね、なんと、私が好きな抹茶アイスを買ってきてくれたんです。

本当に嬉しくて、たくさんありがとうって言えました。

信じることの大事さを実感しました。年末も家族そろって過ごすことができました。

不倫されたけど、今の旦那さんのこと見てると、もう大丈夫な気がします。

本当にありがとうございました。これからも旦那さんを信じます!




いかがですか?

だんな様のこと大好きだからと修復を望む女性は多いです。

でも、みなさん頑張りすぎているんです。

その結果、無理してしまい、焦りがうまれ関係が悪化してしまうケースも見てきました。

そのような女性が私のところにご相談に来ることが多いのです。

そんな時、私はご自分の心と向き合い、自分の望むこと、自分の気持ちを大切にするということをカウンセリングでお伝えしてきました。

その結果がこのお声です。

本当の気持ちを探り、だんな様へうわべだけじゃなく、心を込めた愛情を伝えるためにはまず自分の心から。

その結果がだんな様の愛という素晴らしいプレゼントとなったのですね。

私自身も同じ経験をして遠回りし、7年という年月悩みました。

そこで今回実際私が行った、自分と向き合う方法、カウンセリングで行っているワークをギューッと一冊のノートにまとめました。

簡単に、穴埋めするだけで、あなただけの、世界に一つのノートに仕上がります。

そして、どんどん愛を引き寄せることができます。

その名も「愛を引き寄せる幸せノート」







あなたも、このノートでだんな様の愛を独り占めしませんか?


内容はこんな感じです。

 


第1章 自分軸とは?

   ・自分らしさを知って、自分軸を育てよう

第2章 長所の探求

   ・私のいいところは?

第3章 短所の探求

   ・私の悪いところはどんなところ?

第4章 怒り

   ・カチンときたところは?

第5章 コミュニケーションスキル

   ・「アイ・メッセージ」で伝えよう

第6章 あなたの可能性

   ・うらやましいなって思う時には?

第7章 夢の探求

   ・叶えたい事は?

第8章 不安の対処法

   ・不安に思うときの対処方法

第9章 感謝日記






私の愛情たっぷりな愛を引き寄せるノート、ぜひ受け取ってくださいね。

電子書籍ですが、冊子も対応可能です。

冊子の場合は、電子書籍版+1400円です。

お申込みはインフォカートというサイトでの販売となりますが、

安心、安全なサイトですので、ご安心ください。




愛を引き寄せる幸せノートお申込みフォーム

特定商取引に基づく表示





私らしく愛される世界に導くカウンセラー 羽月ひとみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス