3ヶ月で愛と心の自由が手に入る

人生へ♡

 

貯金ゼロ×不幸のどん底女悲しい

→愛とお金の循環100倍アップ!

 

疑いと不安だらけの人生ネガティブ

→愛され満たされる生き方へラブラブ

 

本当のわたし×地球の愛で

心から安心♡満たされる女性へと

開花する

 

愛のヒーラー♡シントロピ二ストゆき

『激動の半世紀』を送った

プロフィールはこちら

 

 

あなたが今まで体験して
感じたことを思い出し
あなたの神聖さを取り戻し


あなたの個性を発揮して
自由に楽しく遊ぶこと

 
 

 

ご提供中の最新メニューはこちらラブラブ

 

花お菓子作り&女性性の解放♡体験セッション

花楽しそう!五感を使ってラミントン作り♡

花愛する力が蘇るワークセッション♡毎週木曜日♡

 

 

 

全てはエネルギーでできているキラキラ

 

 

 

この世のすべてのものは

エネルギーでできています。

目に見える物質も全てが、

エネルギーでできています。

 

 

 

これらは科学的にすでに証明されていますね。

アインシュタインが特殊相対性理論で、

宇宙の存在の全て、目に見えるもの、

見えないものも全てがエネルギーそのものであると。

 

 

 

Image result for アインシュタイン E=MC

 

 

 

つまり私たちの体は、突き詰めて言うと

物質ではなく

エネルギーなのですびっくりキラキラ

 

 

 

なのでお金もエネルギーなんですね札束コインたち

スピリチュアル的にみると「カルマ」という

エネルギーになります。

 

 

 

だからお金に対するマインドが

とても大切になってくるんですね♡

お金に対する豊かさは

エネルギーレベルでの感覚です。

 

 

 

お金は見た目は物質だけど

エネルギーの循環として

受け取る量も決まってきます。

 

 


物質次元での金銭的な滞りは、

エネルギーの循環が滞っているので

心身のバランスが

偏っている状態でもあります。

 

 

 

だからよく、お金のメンタルブロックを

外しましょう!なんてよく聞くんですよね。

 

 

 

お金に対してのメンタルブロックは、

カルマとの関係性でもあるのですが、

お金の循環が上手くいかずに、

生活に困ることがある時は

 

 

 

「お金がない」「足りない」という

マインドを持っていて、

お金が入ってきても払う(出す)ことへの

執着が強くなってしまっている状態です。

 

 

 

Image result for obsessing over  money

 

 

 

お金を出し惜しむことをしていると

健全なエネルギーの循環ができていないので、

自分にお金が巡ってくることを

遮断させていることになります。

 

 

 

お金を使う時にも

「ありがとう」の感情で使うのと

「無くなってしまう」という感情で

使うのとでは大きな差になりますね。

 

 

 

また、日本人は特に遺伝子レベルでの集合意識で、

お金を「稼ぐ・儲ける」ことは

「悪いこと」だという、民族性のカルマを

少なからず持っています。

 

 

 

ドラマや映画でも人より稼いでる、

お金を持っている人は、

悪人であったりしますよね爆  笑

 

 

 

Image result for 悪代官

おぬしも悪よの~~

 

 

 

お金を人よりも沢山持つことを

潜在意識のどこかで「悪」

とされるカルマが残っているんです。

 

 

 

海外では人生を楽しむためや

旅行にお金を使ったりすることが

多いですが、

 

 

 

日本人は多くの人が

貯金ばかりしたり、

病気をした時の保険や生命保険に

お金を使うことが多いですよね。

 

 

 

お金は愛のエネルギーです♡

愛を循環させるお金は使い方を知れば、

人に喜びを与えて、時間の制限から

抜け出せる鍵にもなります。

 

 

 

 

 

宇宙の法則は、

自分自身が放ったエネルギーと

同じものが返ってくる仕組みラブラブ

 

 

 

持っているものを使わない、

出さないのは、エネルギーレベルで

循環させずに流れを

止めてしまっているんですね。

 

 

 

そうすると、なかなか

現実が変わらない状況を

生み出します。

 

 

 

なのでお金を何に使うか、

自分が本当にそれが欲しくて

使うのか、お金を使うことで

どれだけの人を幸せにできるのかを

 

 

 

意識しながらお金を使う(循環)

するようになるとムダ使いや

衝動買いも必ずなくなります。

 

 

 

 

 

 

愛の循環を意識しながら

お金を使いましょう♡

 

 

 

なかなか執着のマインドが

手放せない人には

愛する力が蘇るワークセッション♡毎週木曜日♡

おススメです♪

 

 

 

あなたの人生です。

あなたのカラダです。

あなたが決めていい♡

 

 

 

 

 

 

愛のヒーラーゆきと一緒に

お菓子をつくりながら

本当の自分を思い出しませんか?

↓  ↓  ↓

 

 

どうせ私は愛されない不安から卒業!

ほんとうの自分を思い出し

居心地よく生きる女性へと導く

 

期間限定プレゼントプレゼントクラッカー

 

本来の自分が分からなくなっていませんか?

こんな方に!

 

べき、ねば、ならないから抜けられない

・やりたいことがわからない

・自分に自信がない

・我慢ばかりしている

お金を使うことに罪悪感を感じる

 

あなたの望む現実を見つける

秘密のワーク(PDF)キラキラ

 

image

 

 

効果絶大!

アファメーションで

あなたの潜在意識を書き換える!

 

毎週月曜日の朝に届く

キラキラ気持ちUPアファメーションキラキラ

 

お受け取りはこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

クリックするだけで簡単登録

2秒で完了ハートのバルーン

 
QRコードはこちらから
下矢印 下矢印 下矢印

 

ベルご質問・お問い合わせこちらから