”どうせ私なんて愛されない”不安から卒業!

オーストラリアでバツ2シングルマザー悲しい

貯金ゼロ×不幸のどん底から

 

素敵な旦那さまと出会えたラブラブ

資産は150倍以上に!

 

本当のわたし×地球の愛で

心から安心♡満たされる女性へと

開花する

 

安心♡満たされ愛メソッド

エングワーダゆきです♪

 

『激動の半世紀』を送った

プロフィールはこちら

 

ゆきの継続プログラム

【現在満席中】

にて募集をストップしております

 

 

 

 

 

 

 

今朝は風がほとんどなく
穏やかなビーチでした。
 
 
 

image

 

 

 

 

今日のお絵描きは「大好き」

大好き、大好き、大好き♡って

大好きな人のことを思いながら

愛を送りました飛び出すハート

 

 

 

 

キラキラ人気記事ランキングキラキラ

 

 

 

私には夢がありますキラキラ

 

 

 

それは、日本へ帰って、

 

清らかなお水が流れる自然が沢山ある場所で

大好きな人たちと

半自給自足の生活をして

地球と仲良くなることです地球ハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてその仲間を作ることですハート

 

 

 

私の興味のあることは

「サスティナブル」な生き方

「パーマカルチャー」

「ゆるマクロビ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

これからの時代は経済優先の生き方ではなく

 

 

持続可能な生き方、

お互いが得意を生かして

助け合って生きていけたら素敵だなぁ♡

 

 

そうしたら地球にも周りの優しい生態系や環境とも

一緒に仲良く共存できるなぁって思うからです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの夢は何ですか?

 

 

 

良かったら聞かせてください♪

 

 

どうせ私は愛されない不安から卒業!

ほんとうの自分を思い出し

居心地よく生きる女性へと導く

 

期間限定プレゼントプレゼントクラッカー

 

本来の自分が分からなくなっていませんか?

あなたの望む現実を見つける

秘密のワーク(PDF)キラキラ

image

 

 

人生を変えるためにできること!

毎週月曜日の朝に届く

キラキラ気持ちUPアファメーションキラキラ

お受け取りはこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

クリックするだけで簡単登録

2秒で完了ハートのバルーン

 
QRコードはこちらから
下矢印 下矢印 下矢印

 

ベルご質問・お問い合わせこちらから