あの人とお別れしました


私以外の人がいるんだと

突然泣き出した


私とその人と

どうしたらいいのかわからない

ツラい・苦しいと

わんわん泣かれた


泣くなんてズルい


カッとなり

思わず思いっきりビンタした



もちろん

もう一人の女性は

私という存在を知らない



違うと言ってたけど

私なら

もしもその人とダメになっても

戻りたいと言ったら

受け入れてくれるって

思っていたんだろう



残念ながら

もう次はないと言っていたし

毎度こんなことで

一喜一憂するのもストレス



このところの体調不良も

きっとこのストレスのせいかな



私が

嫌いになってくれればいいのにって

思っていたんだって


私も

あの人が別の人ができて

別れたいって言ってくれたら

いいのになって思っていたから


ちょうどそんな

タイミングだったんだと思う



あの人が

私に対して

大声泣いて泣いて

本当にごめんなさいと


私は

罵ることもなく

ツラい思いをさせて

ごめんねと言ったよ



私にどうしたい?と聞かれ

あなたはどうしたいの?と聞いたけど


俺にばっかり決めさせないでと

また泣かれた


最終的には

じゃあ今日で終わりにしようねって

私から伝えた



私とあの人は

切っても切れない間柄


きっと

何かの折りに

会うこともあるかもしれない



私との関係を

ずっとずっと

罪悪感に苛まれて

生きていけばいい



ありがとう

さようなら


笑顔でお別れしたよ





ゆっくりお風呂入って

リラックス&リセットしようかな