Bさんは

職業、歯科医師


メッセージしてる段階でウザイ



僕みたいな人間が

○○ちゃんに気に入られるか心配


会って嫌わないでね


下手に出れば

女性が喜ぶ訳じゃない


毎回


そんなことないですよー

私だってBさんに

気に入ってもらえるか

わからないですよー



みたいな

返信すんの

本当にめんどくさっ



そして

電話買い換えるとかで

上手く使いこなせないからと

携帯番号聞いてきて

仕方なく番号交換



電話でも

何度か話したかな?



最終的に

LINE交換して

会う日をセッティング



このコースで

予約しました


フォアグラと

キャビアも出るらしいです


美味しいもの食べましょう



若者がデートで使いそうな

水槽の熱帯魚を見ながら

お食事できるお店を

予約してくれました