あの人とお別れしてから

そのタイミングで体調を崩し

家から1週間出られなくなって


とてつもなく暇だったので

既婚者マッチングアプリに登録してみたの



マッチングアプリって

初めてだったから

何だか新鮮で

最初はいろんな人がいるんだなーって

面白かったんだけど

すぐに飽きた😅


私の好きな年上男性がいっぱい


みんな前のめり気味



私自身のタイミングで

やり取りがしたいから


アプリのサイトにログインして

メッセージのやり取りが

何とも面倒




前の彼とはどうだった?

前の彼とは何で別れたの?

何が好き?


などなど


質問攻めにされる


何度同じことを

答えなくちゃいけない訳?




メッセージのやり取りをして


食事をしようと会ったのは3人


他にも会う約束した人もいたけど

面倒になって

お断りしちゃった


こういうのは

私には向かないとわかった


多分

サイトに登録してたのは

3日くらい


マッチングアプリやってる人って

相当な暇人だと思うわ



もう二度とやらない笑



会った人の話

順番に書いていきますね




🌸春はすぐそこ🌸


デート用に

新しいワンピース欲しいな♥️