私とあの人のお付き合いも

気付けは5年になる


去年の半ばから

何かと理由をつけて会わなくなり

9月頃に


これで会うのは最後にしてほしい


そう言われて

食事だけのデートをして

お互いに笑顔でお別れをした



9月頃に会うまでに

何度かキャンセル続きで

私も何となく

気持ちも冷めていたこともあり


別れるということに

全然悲しくないし

寂しくもなくて

涙も出なかった


ただ事実を受け止めた感じ


あぁ

そのくらい

私は気持ちが離れてしまっていたんだと

改めて思った



毎日していたLINEもなくなり

ぽっかりと穴があくかと思ったけど

そんなこともなかった



ナゼかって

違う人が

毎日連絡くれていたから



この話はまた別で書こうかな






花粉飛んでますね!

私は花粉症なので

めちゃめちゃしんどいです😭