あの人とは

本当に終わりになりました


知り合ってから半年

会うようになってからは

2ヶ月くらい?


まあ、

若いころも

長く続くか

すぐに終了するか

どちからだったので

今回は

私には合わない方だったんだと

思っています


私の感情に振り回されて

最終的に向こうから

無理です。

と、言われました


きっと、私は

向こうから

無理って言われたかったんだと思う


じゃないと、

いつまでも気になっちゃうから


今までありがとう❤️

いろいろとお勉強になりました


世間的には

不倫は

認められないこと


今回は

私も気持ちが入りすぎてしまって

我を失ってた


ちょうど、

気持ちがさみしい時だったから


でも、今は違う

たくさんの愛を感じてる

あの人がいなくても

大丈夫



今までいつも男性とは

ドライな関係を保ってきたのに

今回は失敗だった


次はあるかわからないけど

気持ちだけは

しっかりと保たないといけないな


本当にいままでありがとう❤️