生理前は

本当に感情の起伏が激しい



あんなに不安だった気持ちが

なぜか今は落ち着いている



私、

パーソナルトレーニングで

ダイエットしていて

2ヶ月で

10キロ以上痩せた



あの人は

もうこれ以上痩せなくても

そのままで可愛い❤️

と言ってくれてる



私の中では

今が人生の中で

一番太っていて

あと20キロくらいは

痩せたい



さすがに

10キロ以上痩せると

周りも気付くよね



以前、

酔った勢いで

キスしちゃった

既婚男性がいて



結局、

私が生理だったし

何もなかった人なんだけど

何かと顔を合わせることがあり



最近、痩せましたか?



って連絡きたので


気付いてくれて嬉しいです♥️


って返信しておいた



前に

私から連絡したときは

全然連絡くれなくて

そっけなかったくせに。。



ちょっと面白いから

しばらく

メッセージやり取りしてみよーっと