先日、Happyちゃんのイベントで
ピアアリーナのステージで5000人の前にに立って MOMED(踊る瞑想)をしてきましたーーー!!
 
 
もう、もう、最高でした!!!




数年前は人の目が怖くて
見られるという事がめちゃくちゃ怖かったのに!
(目立つの怖い冠帯あるあるかな)




こんなに内側が満たされて
安心感の中にいれて、
スタジオ練習と同じ感覚だった!!!
視線がむしろ愛に包まれているような感じだった(^^)




会場のみんなとの分離感が全くなく
喜びと祝福に溢れた国!
みたいなイメージ(^-^)v



この国っていうのを自分の身体に当てはめてみて♪


1つ1つの細胞が
歓喜と祝福に溢れていて
国王や女王(自分自身)にありがとうーーー!!愛してるよーーー!!って叫んでいるの\(^o^)/




日常もさ、そんな自分(王国)で在りたくない?!
私はそう在りたい!!と強く思ったよ。




でもさ、これ面白いのが
歓喜や祝福だけを追い求めていない!
というところなの。



 
ネガティブな感情を一切悪としていないの。


私たち人間の中にある闇をも
包括して受け入れている。



四柱推命の講座でも陰陽全てまるっと受け入れる!
ってお伝えしているけど


まさにその感じ。
上部だけじゃなくて、もっと深い自分の闇も
光の部分も全部受け入れていく。



だから安心感がすごいの!
分離感がないの!





陰陽どちらもあるものだから

ネガティブな感情も
ポジティブな感情も本当の意味では
なくならないんだ。






どこかに追いやろうとしても
必ず追いかけてくる。





自分の中から湧いてくる
全ての感情に対してジャッジをしないで


全てを引き受けていくと
陰陽が統合されて
安心感や満たされる感覚になるんだな~と思った。




自分にネガティブな感情も止めない!
という事を許可したら
子供達が怒ったり泣いたり喧嘩したりする事を
止めなくなった(^^)




好きなだけ怒らせてあげる。
好きなだけ泣かせてあげる。
好きなだけ大嫌い!って言わせてあげる。



そうすると5分後には
ケロッとしてて
仲良く遊んでいたりする。笑



周波数は一瞬でスイッチを切り替えられるんだ。







だから沢山怒って
沢山絶望を感じて
沢山敗北感を感じて


感じきったら
ケロッとしてるから!!




1つ1つ内観して手放していこう!




P.S
エネルギーがガツンと
動いた反動なのか
ガチャガチャ!っとした現象が急に起こり
悶え中の私です…笑





愛され四柱推命認定講師
吉田芽依

Instagram
https://instagram.com/mei_kobayashi0517?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==