まいどおおきに~(^з^)-☆
愛され四柱推命代表の矢守慶子です♪

こちらのブログを読んでくださり、感謝申し上げます(うるうる(;_;))


そして、メルマガへご感想をお送り下さったことのある皆さま(感涙)


講師みんなで読ませて頂き、毎回とてつもなく励みになっております(*゜∇゜*)


本当にありがとうございます!!


本日は、比肩(ひけん)のお話(^_−)−☆
熱く語らせて頂きます(押忍!!)


*  *  *


比肩の星のキーワードって(^-^)/


職人気質、ぶれない自分軸、頑固、自分看板、1人の時間が好き、一匹狼


などが挙げられるのですが(^-^)v


皆さま、ぶっちゃけどう思います?


めちゃくちゃカッコいい星なのは、間違いないのですよ(°▽°)


でも!!キーワードを読むと


『友達いるのかな( ゜д゜)』


『学校や職場の人間関係って、うまくいってるの?』って思っちゃいませんか?



私はどんな星を持っているんだろ!?

あの人、比肩あるんじゃね?ってお顔の浮かぶ方がいたら(°▽°)♪

こちらからお調べ頂けます♪


☆愛され四柱推命セルフ鑑定サイト☆
https://www.aisare-fourpillars.com/self/


*  *  *



私^^四柱推命鑑定師になる前は、販売のお仕事をしていたのですね( ´ ▽ ` )



各店舗のスタッフ面談に携わっていた時に



『あの店長にはついていけない。』
『◯◯さんの考え方が理解できない。』



って、打ち明けてくれる人は、だいたい比肩持ちよろしく上等だったのですよ!!



でもね(ここ大事!)



比肩持ちの人に共通しているのが、自分の心根をスタッフ同士でコソコソ言うとかではなく!



自分の中に抑えて、グッと我慢していることが多いんです。



たまらなく限界がきたら、本人に直接言うか、辞めるか。



とんでもなく潔いのですよ!!



潔い行動を起こすまでには
『自分は本当の本当はどうしたいのか』



『どんな人生を歩みたいのか』
まで深く考えています。



そして、ほとんど人に相談しません(^-^)



誰かに話を聞いてもらって、アドバイスをもらったとしても、最後に決めるのは自分だから。



『答えは自分の中にある!!』と信じています。



なので、比肩持ちの人にとっての1人時間は^^



自分の人生をバージョンアップしていく上で、大重要!!



確固たる自分軸を育てる時間



なのです(一礼)



だからね^^
周りの方は、根掘り葉掘り聞かず、そっとしておいてあげると、比肩持ちの人は救われます♪



*  *  *



比肩持ちの人が


『あの人にはついていけない』
『理解できない』


って思う時、理由は1つです(断言)



相手の人を尊敬できない



もはや、これ以外ないんじゃね?
って感じます( ̄+ー ̄)


*  *  *


比肩持ちの人って、自分の放った言葉に一貫してブレがないのですよ。


例え、時間がかかったとしても

共感してもらえなかったとしても

一度、決めたことを最後までやり遂げる人。

納得できるまで諦めない人。


こっちの方が近道だよ♪簡単だよ^^
って言われても


自分のやり方でやってみたい!!


もしも失敗したとしても、自分で決めたことだから後悔なし(^_-)


自分の道は自分で作りたいのです。


いろんな意味で『ガチ一途』なんですよね!


仕事、家族、パートナーシップなど、どんなジャンルの話をしても、行き着く答えは1つだったりします。


だから、比肩持ちの人が『この人だ!!』っていう人に出会えた時(°▽°)




一生あなたについていくぜ!!



どんなことがあっても最後の最後まで
味方でいるし、協力するよ(押忍)!!



って燃え上がり続けます。



比肩持ちの人が尊敬する人は*\(^o^)/*


自分の理想とする生活や世界観を既に体現している人。


時に軌道修正しながらも、自分の意志を貫いて一歩一歩、前に進むことを諦めない人。


年齢、性別問わず、一生懸命な人が大好きです。


最近流行りの推し活も♪


地方まで、推しに会いにミュージカル観に行きます!


同じ内容でも全く問題なし♪
2日連続でコンサートチケットGETしています!


推しに会うために、半年先のスケジュールを空けています( ̄▽ ̄)


宿泊先のホテルもバッチリ確保!!


もちろんファンクラブは入会しています!!
っていう(お見事拍手)( ゜д゜)


ガチ推し勢の方々って、高確率で比肩持ちだったりするのですよw


この人だ!!と思ったら、距離とか金額とか関係ないのですよね(*゜∇゜*)


でね^^
好きになったきっかけを聞くと♪


これまた高確率でw


生き様(在り方)が最高なんですよ(興奮鼻息)!!


って熱く熱く語ってくれます(°▽°)


SOUL FULな世界が大好きなんです♪


比肩って、とっても愛情深くて熱い魂を持っている星なのです(^-^)


*  *  *


実は私も比肩持ちなのですが(о´∀`о)


愛され四柱推命の鑑定師として、活動しようと決めたのは(^_−)−☆


創始者の青山優子さんの存在が全てです。


今は四柱推命が大大大大好きだけど(//∇//)


四柱推命が好きだから、学べる場所を探したのではなくて^^


青山優子さんが四柱推命で活動をしていたから。


『推しがハマっていること、私も知りたいやりたい!!』っていうエネルギーで今に至っています。


もしも優子さんがパン作りにハマっていたのなら( ̄▽ ̄)


私は今頃、パン生地のこね方を教えていたかもしれませんw



青山優子|四柱推命 師範〈才能開花鑑定〉(@yukoaoyama1111)
instagram
https://www.instagram.com/yukoaoyama1111/



それぐらい、好きになったらとことん大好きなのですよ^^


だ・け・ど(ここ大事パート2)


どれだけ大好きであっても、依存することはありません^^


なんてったって、自分看板の星ですからね♪


自分の柱をしっかり立てて、力をつけていきたい!


いざと言う時に、大切な人にさっと手を差し伸べられる自分で在りたいと思っています^^



*  *  *


比肩の星を持っているあなたへ♪


大丈夫!!
そのまま突き進んで下さい。


周りから何を言われても、自分の内側から溢れ出る、あなたの想いが全てです。


もしもあなたが今
『私は何をしたらいいんだろう』
『どんな生き方がしたいんだろう』


って、模索しているとしたら


自分を輝かせる『ツール』を探すのではなくて


あなたの大好きな人

憧れの人

何故か目が釘付けになる人

尊敬できる人に『直接』会いに行くことをオススメします^^


あなたは、大好きな人のエネルギーを浴びることで♪


人生の道を自分の力で切り開ける人だから(^_-)-☆


あなたの持つ力は、まだまだそんなもんじゃおまへん( ̄+ー ̄)


どうかそのまま♪
真っ直ぐ、真っ直ぐ放って♪


あなたの推し活をしたい人がたくさん待っていますよ(*゜∇゜*)



愛され四柱推命代表&認定講師
矢守慶子



どんな時も主役はわたし
夢がmorimori♪パワーもりもり♪
keiko yamoriオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/yamoring/


ヤモリ倶楽部(YouTubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCpwh9QapQAE0T2rX8QdUC2g