まいどおおきに~(^з^)-☆こんにちは~♪
愛され四柱推命代表の矢守慶子です。


本日は、早速出だしからw
いきなり質問しちゃっていいですか(一礼)


あなたは、これはマジヤバいでしょ。。。っていう状況に陥った時(;o;)

同じ状況にいるはずなのに、ニヤニヤしている人を見たことはないですか?

みんなドン引きしていて、絶対笑えないよっていう状況なのに、めちゃくちゃ笑いだして

なんなら!!めちゃくちゃ元気になってない?っていう人を目撃したことはないですか?


☆( ̄▽ ̄)☆


そのお方^^
きっと、すんごい確率であの星を持ってるっすよ( ̄+ー ̄)



その星の名は


絶!
絶!!
絶!!!


普通はつまらない。
不安定が安定と言われる星。

不安定が安定って、、、w
パワーワードすぎませんか?


*  *  *


ということで、少々♪矢守の小ネタトークにお付き合い下さいませ(о´∀`о)


実はですね、後にも先にも1回だけなのですが


講座を開講するために予約したレンタルサロンが、何をどう頑張っても鍵が開かず、、、


緊急連絡先に電話をしても繋がらず(;o;)


日曜日だったからなのか、ビル自体に人がいる気配もなく(o_o)


オワタ(;o;)って絶望を感じていたら


傍で見守ってくれていた講座受講生の方が、ほっっっっんとうに一瞬だったのですが!


ニヤッとしたのですよ。


キレイに片方の口角だけが、ニヤッと上がって
いたんです( ゜д゜)!!


その表情を目撃した瞬間に!!
思いましたよね(ニヤニヤ)


この方、、、もしかして
絶あるんじゃね?って( ̄▽ ̄)


でも確か、絶はなかったような( ゜д゜)と思って、調べてみたら!


『第二宿命』という『今世の人生のテーマ』を読み解く場所に、絶をお持ちだったのですよ♪


ここまでの文章を読んで^ - ^


私、きっと絶持ちだわ!!と思って、セルフ鑑定サイトで調べたけど、なかった( ゜д゜)


という方は


サイトでは見られない部分に絶が入っているのかもしれません^^


セルフ鑑定サイトはこちらからご覧頂けます♪
《セルフ鑑定》

 

 





第二宿命は、セルフ鑑定サイトからは調べられないのですが(°▽°)


こうして四柱推命にご興味持って下さっている方には、ぜひぜひぜひとも!!


第二宿命にどんな星が入っているのか知って頂きたい(ガチ&マジ)


愛され四柱推命には、たくさんの鑑定師がおりますので、もしよかったら♪
鑑定を受けてみておくれやす(o^^o)


☆愛され四柱推命鑑定師の一覧はこちらん^ ^

《個人鑑定》
https://www.aisare-fourpillars.com/introduction/


でね☆結局、レンタルルームの鍵は開かず(;_;)


移動して、違う場所で講座を開講することになったのです(゜o゜;;


その時に、聞いてみたのですよw


「さっき、一瞬ニヤッとされてましたよね?」って( ̄▽ ̄)


そしたら!!


「あっ(//∇//)これからどうなるんだろうって思ったら、ワクワクしちゃって♪(うふふ)」


って、おっしゃたのです(^_-)


*  *  *


絶っていう星はね


予想外のトラブルに強い&楽しめる星


なのですよ(^-^)



飛行機に乗っていて、激揺れして( ;  ; )


「どうか無事に着陸してくれーー」って心の中で叫んでいる時に(;_;)


「おおお~こういう揺れいいですよね^^
私、好きです♪」っていう人


ぜっっっったい近付かない方がいいよ。
危険な匂いプンプン丸だよ(°_°)っていう人に


グイグイ話しかけたり、楽しい~~ってなる人


活動時間がだいたい真夜中の人w



きっと、、、絶っすよ(//∇//)



*  *  *


もちろん♪

私、絶の星を持っているけど、そんなことない!!

というか、自分の絶っぽいところが分からない(゜o゜;;

という方もいらっしゃるかも知れません^^


それでもね、自分の奥底の声にフォーカスしてみたら(^_-)


普通ってつまらない。

そもそも普通って何?
常識って?


なぜかは分からないけど、他の人が選ばないようなことに興味があるし、魅力を感じる。


っていう気持ちが湧き上がってくることはありませんか(^-^)?


絶の星は『あの世の星』とも言われています。


あの世の星って、すごないですか?
どゆこと?ってなりません?


『王様の星』とか『女王様の星』って言われたら、まだ想像しやすいですが^^


あの世って、地球上の人にとっては未知のゾーンなのですよ。


私は、絶の人と過ごしていく中で感じたことがあるんです。


絶の星を持っている人って


めちゃくちゃめちゃくちゃ!!
人間をやってみたくて地球に遊びに来ている人なんだなって(^_-)



それは危険だよ(°_°)っていうことも、肉体があるからこそできる経験なのですよ。



予想外のトラブルも、不安定になるようなことも、人間だからこそ体験できることなんです。



だからワクワクする。



絶持ちの人って『死ぬこと』にそこまで恐怖心がない人が多いんです。



きっとね^^
還る場所を知っているのですよね。



人間にはリミット(寿命)があって、元いた場所に還ること、魂の本来の故郷を知っている人。



だから、人間を味わい尽くしたい!!



毎日同じことの繰り返しだったり
ある程度、先が見えていることよりも



自分がどんな感覚になるのか想像もつかないようなこと、やってみないと分からないことに、グググっとエネルギーが上がるんです。



それが人間の醍醐味じゃね?っていう在り方なのですよね\(//∇//)\



そして絶の星は、感情の移り変わりにも波があると言われています。



さっきまでニコニコしていたのに、いきなり無の境地w



えっ?別人になってない!?どしたどしたっていうw(о´∀`о)w



そのリズムに自分でもついていけなくて、自分で自分に疲れることもあるのですよ(;o;)



この絶ならではの現象も『肉体より先に、魂が反応する』のだと私は感じています。



頭、心、体よりも先に『魂』が先に動いちゃうんですよね^^



そのスピードの速さに、自分でさえもついていけない時があるんです。



そして時には、自分だけ空気を読めていない人に見られたりして


孤独な気持ちになって、居心地の悪さを感じることがあるかも知れません。


それでも、絶の星を持っているあなたは♪


誰よりも何よりも早く、魂の声に気付いて行動を起こせる人です。


あなたは『地球の起爆剤になれる人』
地球上で1番、魂との距離が近い人です。


矢守は『絶』と書いて『最高』と読みます。


どんなあなたでも大丈夫♪
周りの人とは違う感覚になった時こそ、ニヤニヤ楽しんで、喜んでおくれやす。


全国の絶持ちの皆さまへ(^_-)
地球に降り立ってくれて、本当にありがとう。

おもいっっきり!!
ぶっ飛んで生きていこうぜ!!



愛され四柱推命代表&認定講師
矢守慶子



どんな時も主役はわたし
夢がmorimori♪パワーもりもり♪
keiko  yamoriオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/yamoring/


ヤモリ倶楽部(YouTubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCpwh9QapQAE0T2rX8QdUC2g