こんにちは!

愛され四柱推命秘書室ですおねがい

 

6月の運気は壬午(みずのえ・うま)

大きなエネルギーの運気の月です。

 

愛され四柱推命鑑定師が

色々な角度で”壬午”を読み解いています。


 

********************



 

岡田理恵さんラブラブ

『変化のビッグウェーブを起こし、乗っていこう🌊🏄‍♂️!!』

 

本当の自分はどうありたいのか?

どうしたら変化の波に乗れるか?

具体的に書いてくれていますおねがい


 

********************


 

Kurihara Rieさん音譜

『ふと”これやってみようかな”って思った事をどんどんやると吉』

 

じゃあどうやって”ふと”が出てくるのか?
宇宙からの裏メニューなどヒントたくさんで書いてくれていますウインク

 

********************


 

月嶋しず那さんラブ
『自分を信じてやりたいことをやる!』

 

自分を信じてやりたいことをやる・・
でもえーん!!
が出ちゃう方におススメ!
お子さんがいるからこそ、ママの目線でも書いてくれていますニコニコ


********************

 

認定講師:よしだめいさんラブ
『凝縮されていたものが弾け飛ぶ♪』
 

凝縮されていたものが弾け飛ぶ♪
リンクをクリックするだけでハッピーになれる爆  笑
壬午のパワフルで解放されたエネルギーに触れられる記事です音譜
ハッピーなエネルギーと
この夏の海の乗りこなし方を教えてもらえるブログですラブ

 

 

********************

 

 

 

認定講師:矢守慶子さん&香月六花さん
『いままでフォーカスしていなかったところに何かが眠っている!』

 

みんな大好きラブヤモリ運気ラブラブ
自分の干支開運アクションを紹介してくれる・・ただのコーナーではないですチュー
このアクションは、必ず自分の枠を広げてくれます爆  笑


 

********************


 

佳友里 さんラブラブ

『大きな波の流れに乗る』

 

W劫財帝旺のかおりさんの書かれる

力強い言葉ビックリマーク
直感を育てるヒントを書いてくださっていますおねがい
 


********************


鈴木まり子さんドキドキ
『壬午のチャネリングメッセージ』

 

ものすごく大きな波が背中を押してくれて
そしていつもそこにあるものの有難さを感じましたおねがい

魂に響くメッセージです!!


********************

 


今利由季さんドキドキ
『「なんとなく」「ふと」を信頼する』

 

 

 


********************

 



たくさんのブログをご紹介しました!
 

同じことを

違う場所から

お話ししてくれているので

自分に合う言葉を取り入れることもできるし

全部の言葉から自分のイメージを作り出すこともできますお願い

 

愛され四柱推命って、

鑑定師がたくさんいるからこそ

ご紹介できる運気でしたおねがい

 

来月はもうちょっと早めにご紹介しますね音譜