コーポレートサービスで仕事をしていたときに、


隣の席の人がすごくキラキラした人で


リーダーシップをとったり、自分の島のフォローのこえかけをしたりと素敵だなーと思っていました


私が話したりすることにも負けて見せてヨイショするような落とし揚げも上手でマネできないなと思って関心してました



それで、以前の去年まで働いてた有料老人ホームで


私はすごく仕事ができないのに人からひどい言われようをされてるひとが

やっぱり怒られ慣れててびくともしないメンタルを持っているようで


しかし、私に円形脱毛症を見せてくれたり、

いろいろあるみたいだった。


私は配膳のときとかに汁とごはんのむきとか親に怒られてて気を付けるけどなと思うことを


その人はそういうところも直せなかったので


私はそういうところもジャッジしちゃうと思った。


負けず嫌いになってしまってたかとおもいます。