なんちゃって恋物語









大人の塗り絵 premium

着物姿の乙女たち  絵 加藤美紀

          塗り絵 さゆきっき

カレーパステル・スタビロアクアカラー色鉛筆



ある日、美しい若き着物を纏った女性・八代亜紀子(ヤシロ アキコ)は、夏の菖蒲の花畑で散歩していました。その日は、風が心地よくそよぎ、菖蒲の花が優雅に揺れていました。

亜紀子は、幼い頃から菖蒲の花が大好きで、毎年この季節になると必ず訪れる場所でした。菖蒲の花の美しさと香りに、彼女はいつも心を奪われていました。

ある日、亜紀子は花畑で出会った少年・雁首 太(ガンクビ フトシ)に一目惚れしてしまいました。彼は、菖蒲の花と同じくらい清々しい笑顔と明るい性格を持っていました。

亜紀子と太は、一緒に花畑を巡りながらお互いの夢や思いを語り合いました。太は菖蒲の花の持つ力強さと優雅さに魅了されており、亜紀子にとっては彼の存在が心の菖蒲の花のように咲かせてくれるようでした。

季節が移り、秋が訪れました。亜紀子と太は、菖蒲の花畑で手を繋ぎながら風に吹かれる稲穂を眺めました。彼らの絆は、菖蒲の花のように深まっていきました。

しかし、冬が来ると共に亜紀子の体調が悪くなり、寒さと共に消えゆく菖蒲の花のように、彼女の笑顔も薄れていきました。太は彼女を支えるため、日々看病しながら一緒に過ごしました。

春が訪れたある日、亜紀子は幸せな微笑を浮かべながら目を開けました。彼女は、太の優しさに支えられ、命を蘇らせたのです。彼女の目の前には、桜と共に咲き誇る菖蒲の花畑が広がっていました。

亜紀子と太は、永遠の約束として、菖蒲の花畑で再会し、幸せな日々を過ごすことを決めました。彼らの初恋の物語は、菖蒲の花の美しさと共に、永遠に続いていくのでした。

=======
こちらの物語はスマホアプリ"GPChat"で作成されました。