就職活動していて思うのは、介護福祉士をとって失敗したとすごく感じます。

 

資格を取ってしまえばそれが縛りになって、そればかりの仕事しか紹介してもらいずらくなってしまって、

 

また、断りにくい状況になりやすいです。

 

それに、簿記とかパソコンスキルは

まだ中途半端なので、

 

それまで行きつかないみたい。

 

お金も持ってないし、

 

だから、パソコンや簿記などはお金がかからずに取得する方法を考えています。

 

デジタルイラストのほうも進んでいます。多分3日くらいで出来上がると思う。

 

ハンターハンターのゴンみたいに純真で素直な子ってあまりいないね。

 

人が言葉と心と行動がおなじになったら、自分を信じられると思う。

 

 

わたしはそうすると、秩序が戻ってくるし、

 

悪い状況も避けられると思ってる。

 

 

それで、本音で生きるって信じられることと思ってる。