泣き笑い最近迷走していて、


頭の悪い行動で暴走しそうになってたけど



自分がバカだと認めることも大事なんだなと思った。



仕事を探したりしていて、申し込みすぎて、面接のメールだらけになったり、


辞退したり、


採用されなかったり、


仕事したいものに申し込みが殺到していてと返事があったりしたり



習いたいこととか、資格を取りたいとかが


ありすぎていけないんかなと思って



自分の考え方に同じことをたどってるんだと思った。



もみほぐしのサロンの仕事は、結局は平均月収を見て決めた。


あと、目が見えなくなってもできる仕事だからと思って決めた。


でもそれも、目が見えないとここにいられない


認められないみたいに思う非ダイヤ思考で決めたから

そのまま頑張れないよねーと思っています。



あと、エクセルの3級の検定を受ける予定です。


方向が違うに考えがまとまってないんだと思う。


絵を売る方法がわからないんです、って

マッサージの研修の時に聞いてみたら



その人は絵を何枚かネットで売れたってはなしてて


刺激になったです。ひらめき


笑顔がいいと言われたり、

対応に不快なところがない、とか

言われて、二ヘラニヘラしてしまいます。


最近の自分の所感というか迷走を

どうしたものかと思ってたり、

人のせいにして終わってた〜と思った。




ただ、ナリくんのブログが


心を読まれてるんじゃないかと思えるみたいに


おもしろいし、


笑ってます。