こちらに訪問してくださってありがとうございます。
読んでくださってありがとうございます。

少しづつ春を感じられますね。

ゆっくり過ごせますね。

私の性格


私はおっとりしていて、スローライフとか

蛍光灯と言われていました。スタートが遅いから。

あと、ぬすけとか男子に言われていた。笑い泣き



掃除とか、片付けが好きです。

(しかし、整理整頓が苦手です)

ちらかすのも得意です。


絵を描くこと、お裁縫、編み物が好きです。


勘がすごく良くて、ジョジョのスタンドとスタンド奏者とかすぐ当てるし、ストーリーも少し見ただけで分かります。

クイズとかも良く当たります。


占いもできます。


心読みもできます。


本を読むのが好きです。


今の職場は、介護施設です。私が病院の看護助手の経験があってオムツ交換が綺麗とか、おっとりしているからか、癒されるとかでみんな優しくしてくれます。


夫と息子は私の癒しです。


心の病気も持っていますが、あまり辛いとか思ってなくて、治った状態です。


これを長く続けられたら薬も卒業かもくらいです。


なった時とかは家族が見てくれるから大丈夫です。





漫画は萩岩睦美さんが好きです。


近代イラストレーターでは、ノーマン・ロックウェル、ミュシャ、とか


リリナナさんの動画とか見るのも好きです。


実は中学の頃の家庭科は1をもらっていました。

寝てばかりいました。


遅刻が恐ろしいほど多くて、高校の時はどこかに寄り道して遅刻して、申告書の印鑑を友達からもらっていて学校から呼び出しもらったことも。

どうぞよろしくお願いします。