大阪の40代~60代セラピストが在籍する お店
メンズエステ-愛燦燦のセラピスト 乃木(のぎ)ですニコニコ
年齢は40代後半です。

 

 

 

 

 

 

20年ぶりの遊び

 

XGのライブでした。

小さいハコのライブはちょこちょこ行ったことあるけど

大きなホールでのライブは

20年ぶりです音譜

 

 

生歌なのかよくわからなかったけど

楽しかったのでいいです爆  笑

 

 

推しのジュリアちゃんが 神がかった美しさだったので

やっぱり私の目に狂いはないと思いました。すき飛び出すハート

 

 

なんとなく、ですけど

盛り上がり方がおとなしかったように思いました。

おそらく

音量が大きすぎない、ちょうどいい音量だった から?か

これは2020年の流行り病の影響ですか?

 

 

ライブってめちゃくちゃ音量でっかいと思ってたんですが

すごく普通に聴けました。

生演奏じゃないとこんなもんなんですかねはてなマーク

 

 

しかし、ファンをとても大切に扱ってくれてるのが伝わる

すてきなメンバーと運営やと思いました音譜

 

 

メンエスのセラピストも ですよ

お客様が思っているほど、

セラピストは裏表がないですよ。

 

 

「お客さんが帰った後『ああ、やっと帰った』とか思ってるんでしょ?」

みたいな・・

ないですからビックリマーク

 

 

そこまで腹黒じゃないですww

どこからそんな情報を仕入れてこられたのでしょうか!滝汗

おもしろいけどw

ほんとですよ信じてください~ラブラブ

 

 

 
 
 
 


「愛燦燦」は、深夜2時まで受付
いつも忙しい貴方のためのお店ですキラキラ
乃木さんは、がんばる貴方の味方です
ラブラブ照れ