大阪の40代~60代セラピストが在籍する お店
メンズエステ-愛燦燦のセラピスト 乃木(のぎ)ですニコニコ
年齢は40代後半です。

 

 

 

 

 

GWは楽しくお過ごしになれましたか?

わたしは、混むのが苦手なので

遊びには行かず、普通に出勤しましたウインク

 

 

趣味ってお金かかるよねって話

 

Youtubeってほんま罪ですよね。

おススメに出てきた動画のせいで

新しい趣味ができてしまいました。

 

 

私の趣味と言えるものは

・KPOPを雑食する。

・ゴルフ(練習しかしてないけど)

・おダンス(動画あげる用)

・ヨガ(趣味というか健康のための義務)

 

 

KPOP以外は

趣味というか、仕事の一環とも言えます。

SNS・話題作り・体力づくりにも一役買っています。

これはもう、仕事が趣味と言っても?いえないか・・・

 

 

 

あ、それでね、新しい趣味は

登山 なんですけど

 

 

初心者なので もちろん低山&日帰りのみ

です。

 

 

始める前にまず

ウェアをそろえないといけない。

 

 

趣味は形から入る

 

数年前に友人とハイキング的なコースに行って

手持ちの綿素材の服を着てったら

汗びちゃびちゃになって

しっかり風邪ひいたことがあったので

ウェアは重要びっくりマーク

 

 

初心者だからこそ

準備するべきという教訓がございます。ええ。

 

 

初期投資はけっこうかかりますが

ウェアやギアを揃えることも

楽しみになっていきます。

 

 

乃木さんは、大人の趣味を応援しますニコニコ

 

 

 
 
 


「愛燦燦」は、深夜2時まで受付
いつも忙しい貴方のためのお店ですキラキラ
乃木さんは、がんばる貴方の味方です
ラブラブ照れ